見出し画像

12/2 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓

Tシャツ↓

この日は、ようすけくん(@Yosuke44)
あほーーーーん!
から一日がスタート。
朝の挨拶だけど、おはよう要素ゼロ(笑)

ようすけくんは、前の日にアドセンスがたくさんクリックされたり、アフィリエイトも発生!
乗りに乗ってますね!
そういうことを共有したり、一緒に喜んだりできるのは、オンラインサロンならではの良さだと思います。

この日のアホサロはニュース祭り★
ひまわり、2000フォロワー達成!

ようすけくん、アホサロステッカー到着!

ななえもん、アホサロTシャツ到着!

とまぁ、こんな感じでした。

今までのデータから言うと、日曜日は静かな感じなんですが、この日はわりと活発なアホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?