見出し画像

11/29 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓



Tシャツ↓

この日もようすけくん(@Yosuke44)
おはあほーー。
から一日がスタート!

めぐりん (@megumicocolo)フォロワー200人突破!
おめでとう♡
めぐりんのツイッターは、アロマや精油なとの事勉強になるし、見てるだけで女子力上がる気がする!女子力あげたい人は是非フォローすべし★

ようすけくんは、今月中に600フォロワー目指しております!ようすけくんは、今すごく勢いがあります!人生の火付け人とだけあって、ツイートを見ているだけで、前向きになれたりやる気が出ます!是非フォローすべし★

この日は22時から、めぐりんのめぐりんラジオがあったんだけど

とのこと。
めぐりん素晴らしい!
私なんか、シュンとしちゃう。リアルに「シュン」って言う…(笑)
誰もいないラジオ、ラジオパーソナリティーなら誰でも通る道みたいですよ。

さてさて今日は11月最後の日。
有意義に過ごせますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?