見出し画像

12/12 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro


この日は、ちえちゃん(@haphappri)
おはあほ
から1日がスタート!

ちなみにこの日は、こんな記事を書きまして、

ひまわり(@positivegirl___)とまんちゃ氏(@Ste_1C)、兼業ブロガーの星になることを誓う。

そしてそして、本日我らがななえもん (@kameinanae)、フォロワー1万人突破!!!

明日のアホサロマガジンに書こうとしたけど、嬉しくてフライングしました(笑)
さぁさぁさぁさぁ‼️
ななえもんをフォローしてない人がいたらフォローすべきだぞ‼️
ななえもんのツイート、そこいらのテレビより全然面白いぞ‼️
ってことは、アホサロも面白いぞ‼️

(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?