見出し画像

1/29 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまりんでした~★
ひまりんは、あんちゃさんの過去記事を見て一人旅なうでした。
私、一人旅ってのやったことないからやってみたいなと思いつつ、寂しがりやなので、やっぱり誰かと一緒がいい(笑)一人旅しても、結局ずっとスマホいじってそう(笑)

この日は、いいともラジオ、ようすけくんのターンでした。
皆さん聞いてくれましたか?

アホサロは31日までですが、本日卒業式としてシークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)があります。

…私泣くと思う…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?