見出し画像

11/12アホサロ 重大発表!

いくみん (@IkumiEhime)が日付変わってから呟いた
とりあえずんほほ~れ
にツボったアホサロメンバー(笑)
んほほ~れって(笑)
流行らせよう!笑

そして夜には


やー\\\ ٩( 'ω' )و ////
しまった、やーは違う部屋だった!


と、無益オブ無益(雑談部屋)に書きたかったのに間違えちゃったいくみん。
もう可愛すぎる♡

そしてまつもとくん(@matsumoto_012)語録!

ちょっとだけ…↓
リセットしたいほど辛い人生でも、その酷い環境で頑張って生きてきた人の人生は立派な軌跡。

最後にアホサロからお知らせ★


以前からお話ししていたアホサログッズのステッカーですが、ついに完成いたしました!


おしゃれでしょおしゃれでしょ?
意外と、メンズからも好評なんです♡

ご注文はこちらから↑
私もさっそく注文♡
この第一弾のステッカーをかわきりに、色々出せたらなと思っていますので、こうご期待!

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?