見出し画像

10/22アホサロメインラウンジ

ひまりん(@himari_422)のご報告から朝がスタート!
アホサロが幸せほっこりな雰囲気に包まれました。
アホサロには、お父さんやお母さん(卒業生だけど)やおばちゃんがいますよ★
あったかほっこりサロン♡

恒例のまつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【不安を覚えることは皆同じ】

ちょっとだけ…!

要は信じて向かうのみ。何事も繰り返していればできるようになる。

ちなみに9/24(水)のほめラジのゲストにまつもとくんが出ます!
チェケラだぞ。

そして、ななえもん(@kameinanae)からお知らせ♡
セミナー主催!
今ツイッターにぎわせているヤマケンさん!
12月4日(火)17時〜です。
(田端イケハヤの前日。笑)

そして、会話の間々に
「やー」が入る(笑)

ひまわり(@positivegirl___)、キンコン西野さんにリツイートされる!

こんな感じで、この日も活発アホサロメンバーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?