見出し画像

12/7 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓

Tシャツ↓

この日は、きゃろたん(@utsu_no_taiyou)
おはあほぉ〜〜ん(:3っ)∋きゅぴ
から1日がスタート!

今日はシークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)の日でした。

シークレットアホラジオでは、先日のセミナーでの気づきと、今後のアホサロの予定が発表されたよ★

ラジオ、最初はひまわり (@positivegirl___)オンリーでして、ななえもん(@kameinanae)を独り占めさせていただきました♡ニヤリ

人が集まってきたところで、自然と各自夢や目標を宣言する感じに。
皆の目標や夢、○○するっていうのを聞くだけで、こっちもヤル気になるし、何よりもそれを応援したくなる!
アホサロメンバーよ、12月駆け抜けていこう!

そして「んほほーれ」に続くアホサロ語が!
やほあほ♡
「おはあほ」は朝の挨拶。やほあほは、いつ何時も使える万能な挨拶なんです。

そしてこの日は、アホサロに新メンバーが★
ななえもんやけいすけお兄さん (@kei31)などのアイコン写真を撮った、副業カメラマンのまんちゃさん(@Ste_1C)
まんちゃさんのあだ名を考えなければならないと思っております!
アホサロはあだ名制(笑)

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?