見出し画像

12/11 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro


この日のおはあほは、ようすけくん (@Yosuke44)が一番でした★

ちなみに、昨日お話しした「自分で仕事を作り出す」という話の続きですが、まんちゃさんは「SNSなどのオンライン基盤があったうえで直接会って営業するのが良い気がする」とのこと。
やっぱり、なんだかんだ言ってリアルが一番大事なんですよね。
ネットの向こうにいるのは必ず人ですから。

でもでも、引きこもりがち、リアルが苦手なメンバーが多いアホサロ(笑)

この日はわりと静かめなアホサロでした。
寒いので、皆さん風邪には気を付けてくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?