初投稿。


こんにちわぁ〜〜〜。(笑)

始めてみました、note。
noteは、好きなアーティストやインスタグラマーの方が投稿しているのを見て知りました。
本業として音楽をしていても、
俳優をしていても、好きな人が綴る文章は、
やはり好きですね😌

なんだかソワソワしています。笑
慣れる日が来るのか。笑

普段日常を過ごしていて、感じたことやあったことをつらつらつら〜っと、ふわふわふわ〜っと、なんとなく書いていきたいと思います。

多分私は、人より感情や物事を頭の中で整理するのが苦手?で、
よく頭の中がモヤモヤします。笑
そして季節の変わり目とかめっきり弱いです
この1週間ぐらいもそんな感じだった、、
感覚的に、ほんとに霧がかかった感じに。
こういう状態を、医学的に 
”ブレインフォグ”というらしい、、、

ブレイン(脳)フォグ(霧)、、、

頭がモヤモヤしている日々が続くのは
もちろん苦痛なので、
ペンを持って、日記をひらいて、何を書こうとも決めず書き出します。(モヤモヤが続いて数日たたないとする気も起こらない笑)
5行ぐらい書くと、なんかスッキリしてきた〜ってなります。(笑)
すぐならない時もあるけれど。
だから私にとって活字にするのは良い事なんだと思ってます。

こうして色んな感情や出来事を活字にしてしまうと、それがより確定的になってしまいますが、私の中では次の日にはそう思っていなかったり、はたまたずっと根に持っていたり(こわ)、どちらにしても流動的なものだと思っていただいて、、

こう書いてる時にも、フライパンに火をかけたまま空焚きしていました、、、危ない、、
さっきゴム手袋の上からなのに包丁で手を切ったし、、、笑
こんな私ですが、noteはじめていきたいとおもいます。🫣🫣🫣
よろしくどーぞです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?