見出し画像

5年後になりたい姿

今日の知佳さんのお題です。
細分化すればするほど、多分ここに書ききれなくなる長さになると思いますので、1つに絞って書きたいと思います。

私は1992年4月生まれ、現在31歳です。
5年後ということは36歳になります。

36歳までになりたい姿はこちら☟

どこにいても仕事が出来るようにしたい

私は2022年から自分と散々向き合ってわかったことは、将来どうしても海外で働きたい、絶対結婚したい、絶対子供が欲しいという強い気持ちがあるわけではありません。
ただ絶対無いとも言い切れませんし、チャンスがあれば海外で働きたいですし、結婚や子供を授かることにも前向きです。

ですので、もし海外で暮らすことになっても、結婚しても、子供が出来ても、自分が快適に暮らせる準備をしたい。

そのために自分と向き合いながら、何が今の私に出来るか考え、一歩ずつ進んでいる段階です。

仕事に関してはやはり自分の視野を広げつつ、他の人の視野を広げることに魅力を感じています。

他の人の視野を広げるという職業は無限にあると思いますが、いいなと思ったのは私自身も自分が学生の頃に海外や英語を知り、視野を広げられたタイプですので、留学等を学生さんに進めるとか、あとは私は海外や日本を行き来して、日本の魅力も沢山あるなと感じたので、その日本の魅力を発信するマーケティング?にも興味があります。

が、他にも全然挑戦してみる気はあって、webデザイン、ライティング、snsマーケにも興味津々です!

今、少しずつこういうことをしたいのかもと思えているのですが、まだまだ曖昧で日々手探りで進んでいる状態です。

この1年間でまずはもう少しやりたいこと、やれることを知佳さんのサロンを通して増やしていきたいと思います。

では🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?