見出し画像

相武紗季の現在と旦那の仕事は?離婚説も?

あー、これはあんまりでは?
そう思ったのが、2022年1月の初め頃に出ていたネット記事です。

相武紗季さんに離婚説が再燃・・・という話。

2年位ぶりにインスタグラムに自撮り写真を投稿したから、これは女優に復帰するという意思表示。
それは、離婚して自分で稼いでいきますから・・・という意味では?

と、いうわけ。
ちょっと感覚が昭和なんじゃないかな。


現在、相武紗季さんのインスタグラムを見てみると、子供さんはすくすく育ち、保育園にも通っている。
一方で相武紗季さんも、お仕事の話題がチラホラ・・・。

そろそろ産休・育休から芸能界に戻ってくるのは、あながちデマではなさそう。


そうなると気になるのは、相武紗季さんの旦那のことです。

一般人とされていましたが、その後の報道合戦で名前や会社も判明。


旦那・小宮生也さんは、当時は年商15億円企業の社長でしたが、そういえば現在は?


だってねえ、相武紗季さんの旦那の会社、ホームページが削除されているのです。

かつて会社が登記されていた渋谷区の住所には、別の企業が入っています。


小宮生也さんの会社と同じように、化粧品のプロデュースをしているようなので、売却したのかな?


相武紗季さんの旦那の黒いウワサ、結婚当時は随分騒がれましたがそれはそれ。

旦那のお父さんは確かに反社関係者と認めておられましたが、もう亡くなっています。


相武紗季さん自身は、旦那を養うほどの仕事はしていないでしょうし・・・。


ホント、旦那さんは今何しているんだろう。

地道に調理師なんてやっていたら(たとえば)、すっごい好感度はあがりますけどね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com