見出し画像

キム兄(木村祐一)が痩せた理由は?激やせ画像が心配

「水曜日のダウンタウン」で見かけたキム兄(木村祐一)さん。

久しぶりに見かけたような気がしますが、激やせしましたか?

中年の男性が激やせすると、ちょっと不安になります(余計なお世話ですけど、だって、本当は太りやすい年代のはず)。

でも、その前に。

そもそもキム兄(木村祐一)さんは、本当に瘦せたのか(画像)と、やせた理由は何かな?って話です。


前の職場で上司が、

がんばってダイエットして痩せたら、
「がん」だとウワサされた

こんなことをぼやいていました。


思わず笑ってしまいましたが、
でも、それは仕方ないような。


中年になったら、男性も女性も、
やっぱり太りやすくなります。

新陳代謝は落ちますもんね。


女性は、まあ、ダイエットに関する情報交換はさかんですが
(する・しないは別として)
男性だと、それほどでもないような・・・。


まして、ダイエットに興味なさそうだった上司が急にやせたら、

それは、「がん」だと思っちゃう。


でも、見方を変えるなら、
「がん」とウワサされるくらい、
その上司はダイエットをがんばった!
とも言えますが。


以前なら、
キム兄(木村祐一)とケンコバ、
一瞬、見分けがつかないくらい似ていたような気がするのですが
(特にシルエットが、ね)

先日見かけたキム兄(木村祐一)さん、
いつの間にか、瘦せましたね。


病気じゃないといいのですが。

トム・ブラウンみちおは怖い?サイコパス?でも、実は・・・


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com