見出し画像

バナナマン日村と神田愛花に子供はいる?

美女と野獣だなんて言われることもありますが、けっこうお似合いで仲良し夫婦のバナナマン日村さんと神田愛花さん。

バナナマン日村さんを見ているととっても子供が好きそうだし、神田愛花さんは大らかなお母さんって雰囲気だし、
なんで、子供がいないんだろうね?

職場で話題になりました。

友人の息子3歳がバナナマン日村さんが大好きで、

もう寝ても覚めてもヒムケン状態らしく、


先日久しぶりに会ったときは、

バナナマン日村、3歳です(#^^#)

と、自己紹介されました。


なんだ、それ。

バナナマン日村さんは、ホント子どもに人気ですよね。


バナナマン日村さんもいいと思いますが、

個人的には、神田愛花さんの方が好きです。


と言うか、神田愛花さんが語るバナナマン日村さんの裏話、

いつまでも聞いてられそう。


本当に、好きで仕方がないんだなと感じられて、なんだか明るい気持ちになります。


すごく前の話ですが、

神田愛花さんがクリスマスプレゼントとして日村さんからもらったのは、

「愛花券」。


これを使われると、

バナナマン日村さんは10分もの間、

神田愛花さんの話をじっと聞き続けなければいけないそうで。


当時の神田愛花さんは30代後半だし、バナナマン日村さんは40代半ば。

そんな二人がキャッキャとじゃれているのは、何かのパラダイスみたい。


お金とは関係なく、好きだけで一緒にいる関係って、

文字にするとキザだけど、やっぱり羨ましいし素敵です。

いいな~。


いとうあさこに結婚歴がある?結婚相手(旦那)は芸人で妊娠中の噂の真相は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com