見出し画像

顔変わったかな、北乃きい。どうでしょう?

そう言えば、最近見ないよね。


職場で話題になったのは、

北乃きいちゃんでした。


いや、違うか。

ZIP!の司会をしていた頃は、

ホント大丈夫かいなと心配になるくらいのお嬢さんでしたが、

今では30歳なんですね。


北乃きいさん。


中国語が話せるんだよ!


へえ、それはすごい。


同僚が教えてくれて、

何だか興味がわきました。


今では、英語を話す人よりも、

中国語人口の方がずっとずっと多いと聞くし、

そもそも中国のひとも

どんどん可処分所得も増えているみたいですし、

もし中国で当たれば、でかいでしょう!


こういうの、

アメリカンドリームではなくて、

チャイナドリームとか言うのかな。


下剋上でビックになるのがアメリカンドリームで、

人口のスケールメリットでヒットするのがチャイナドリーム

みたいな、ね。


で、北乃きいを検索してみると、

どうやら顔が変わったんだそうで。

えー、ホント?


自分で画像比較してみたのがこちらです。

ぜひどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com