見出し画像

バイきんぐ小峠の元カノは、坂口杏里だったんだな

バイきんぐの小峠英二さん。

独身貴族だとか、結婚しないとか、話しているのを聞きまして、

ああそういえば、元カノは坂口杏里だったなあと思い出しました。

交際期間はたった半年なのに、まだ話題になるって、実はすごいよね。

もう何年か前ですが、
アメトーークの「定時制高校に通っていた芸人」で
バイきんぐの小峠さんを見かけました。


詳しいエピソードは忘れちゃったのですが、
なんだか、とっても感じが良かったのです。


それまでは、しかめっ面で、
大声で叫ぶひとってイメージでしたが、
そのアメトーークでは、
共演者をカバーするような発言が多くって、
優しい人なんだなあと思いましたっけ。


で、後から、
坂口杏里さんと付き合っていたことを知りました。


ご母堂の坂口良子さんは、
実は北海道の出身です。
祖母も母も、坂口良子さんが好きで、
その坂口良子さんが溺愛する娘さん。


それがねえ、あんなにコロコロと坂道を転げ落ちていくとは、ね。


坂口杏里さんは、きっと
物足りないなんて思ってたかもしれないけど、
もっと年齢が上がったら、
小峠英二さんの良さに気がつくんじゃないかな。


1ミリも知り合いではないのに、
真剣な顔で母が言うので、
ちょっと笑ってしまいました。


で、小峠英二さん。
46歳までは、結婚しない主義なんですって。

あら、まあ。

木下ほうかさん、格闘技・空手が実はスゴイです!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com