見出し画像

華原朋美の足の爪が心配…ダイエットで体調不良?病気?

ふくよかでも、それはそれでイイと思いましたが、痩せたら痩せたでやっぱりキレイ。
華原朋美さんのことです。

それにしても、半年足らずで25キロ以上もダイエットとは、ねえ。
かなり過激ですけど、大丈夫なのかな。

華原朋美さんが公開している、体重計に乗った画像でも心配になりました。

何しろ足の爪が変色している・・・。
足全体もどす黒い。

ダイエットの影響なのか、どうか。
病院勤めの感覚だと、水虫や糖尿病も頭をよぎるのですが・・・。

華原朋美さんのダイエット、すごいですね。

3~4か月で25キロ以上の減量ですか。


努力したんでしょうね・・・。


と、思うものの、ちょっとアレ?と感じました。


華原朋美さんは体重計の画像をSNSに乗せているのですが、

(つまり本当に激やせしている)

引っ掛かったのは、華原朋美さんの足です。


泥がついているのかな・・・。

指の周りや足の甲、土踏まずに繋がる場所が汚れているように見える。


そして、足の爪ですね。

どす黒かったり、白く乾いて変色しているような・・・。


黒い筋だったら、ぶつけたことで起きる内出血とか、いっそのことシャレにならない爪の病気とか。


でも華原朋美さんの足や足の爪は、全体的にどす黒かったり、

爪先が白くでボロボロのように見えるのです。


「水虫じゃないの?」

SNSではそんなコメントも見かけましたが、

まあ、見える範囲の情報だとあり得るかなあ、と。


いや、それより気になったのは、汚れているような足をそのままSNSに掲載している事実。


もちろんダメじゃないし、余計なお世話だとわかっているけど、

ともちゃん、気持ちが不安定なのかな。


先月にやっぱり体重計の画像をSNSに挙げたときは、

清潔そうな皮膚の足で、ペディキュアもされていただけに、ねえ。


ちょっと心配。

急に激やせしていることも。


フワちゃんイメチェンで美人説?かわいい画像~「奇跡の一枚」やスッピン・私服もまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com