見出し画像

グランジ大はクズ芸人なのか、ギャンブラーなだけでいい人なのか

「踊る!さんま御殿!!」に久しぶりに椿鬼奴さんが出演するそうで。

何だか久しぶりに見かける気がします。


うらやましいかと聞かれると微妙なのですが、椿鬼奴さんには、正直憧れがあるのです。


大酒飲みで、大人の美人。

年下夫に「ついてこい」と言えるのは(本当に言ったかどうかは知りませんが)、やっぱりかっこいい。

グランジ大さんと椿鬼奴さん、結婚したのはもう何年も前。

当時を思い出すと、なんだか皆が心配していたような・・・。


森三中の黒沢かずこさんが、号泣して反対しいていましたっけ。


テレビの中ですし、それなりの演出だったとしても、

あれは半分くらいは本気だったのではないかしら。


だって、ねえ。

ギャンブルはねえ、ファーストプライオリティが「お金」になりがちですから。


でも、そうこうしているうちに、もう何年が経ちましたか。

時間薬とは言ったもので、今となっては、グランジ大さんの良さの方が話題になってくると予想しています。


うーん、どうかな。


松島トモ子の若い頃!天才子役時代(画像)やライオン・ヒョウに噛まれた事件とは?

さくらまや、現在は大学卒業してパチンコ三昧?それとも結婚した?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com