見出し画像

ランジャタイ伊藤は奇行エピソードが切ない

ランジャタイ伊藤さん、ご存知ですか?

別に悪いことはしていないし、借金まみれでもないのに、ヤバいひとなんだとか。

えー、ホント?

それで調べてみたら、奇行エピソードはたくさんあるものの、それが何とも切なかったのです。


年齢が上がって、アラフォーになったからでしょうか。


一生懸命やっているのに、
かえってそれが空回り・・・


そんなエピソードに弱くなりました。


20代の頃、同じ職場の先輩が、

ドキュメンタリーは、予告でもう泣いちゃう

そんなことを言っているのを鼻で笑いましたが、
今となっては、その態度を謝りたいです。


話が変わって、お笑い芸人のこと。


借金とか、ちょっとした悪ふざけの過去とか、
クズ芸人エピソードがずいぶん流行っていますが、

でも、それとは別に、
「奇行」とか「変人」なんて言われるみなさん、

詳しく聞けば聞くほど、
一生懸命だけど、世間とはズレている・・・
その可笑しさに切なくなります。


たとえば、ランジャタイの伊藤さんとか。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com