見出し画像

岩井由紀子(ゆうゆ)は今は何してる?専業主婦から芸能界復帰説?

おニャン子クラブの元メンバー、岩井由紀子(ゆうゆ)さん。
先日は、「ゆうゆのナス」が一瞬話題になりましたが・・・
(これがわかるのは40代以上です)

現在はどうしているのでしょう。


勤め先の病院は、何だかんだで長く入院している患者さんもけっこういます。

(病院の経営的にはアレですが、まあ個人病院ですから、いろいろあるわけで)


その中の一人で、おニャン子大好きな患者さん。

河合その子さんのCDをいきなり貸してくれて、こちらを当惑させる・・・

いえ、大変勉強になるのですが、

実は、ホントにファンなのは岩井由紀子(ゆうゆ)さんです。

(病棟では、「ゆうゆ兄さん」と呼ばれていますね)


その「ゆうゆ兄さん」が言うのです。

また、ゆうゆがテレビに出るようだ!


これがそうだと教えてくれたのは、しゃべくり007の予告動画。

該当部分のスクショをどうぞ。



えー、どうなんでしょう。

確かに、岩井由紀子(ゆうゆ)さんが最後にテレビに出演したのは、

2002年のおニャン子クラブ再結成のとき。

計算上では、きっかり20年前ですけどね。


子供さんも大きくなって、時間の余裕もできたでしょうけどね。


今度のしゃべくり007は、10/10のスポーツの日。

「ゆうゆ兄さん」の喜ぶ顔がみたいので、病棟一同、岩井由紀子(ゆうゆ)さんの出演を祈っているわけです。


アンルイス、現在(2022)も生きている!病気で引退後、今の姿(画像)は?デザイナーに転身?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com