見出し画像

サンドイッチマンの仲良しエピソード!まるで恋人

少し前、Twitterトレンドでサンドイッチマンの不倫画像が流れてきたときは、思わず笑いました。

あー、これは勘違いされても、ねw

ことほど左様に「仲良し過ぎる」サンドイッチマン。
コンビ愛エピソードは、いくらでも聞いていられそうです。

漫才コンビは、仲良さそうに見えても、私生活では、はっきり他人行儀。


食堂で見かけても、ちょっと離れた席に座る。


ダウンタウンとか、解散前の雨上がり決死隊とか、

ベテランのお笑いコンビでこんな話をよく聞きます。


それはそれで、プロだな~と思う反面、

個人的にはやっぱりコンビの仲良しエピソードが大好きなんです。


ベテラン勢だと、さまぁ~ずの二人。

中堅だと、サンドイッチマンですよ、ね。


ホトちゃんが昔アメトーークで話していた、ディズニーランドでの出来事。


サンドイッチマンの富澤さんと伊達さん、

それぞれ子供連れで歩いていたところに出会ったそう。


自分の子供かと思ったら、


富澤さんは伊達さんの子供、

伊達さんは富澤さんの子供


それぞれ腕にぶら下がるようにして、

キャッキャ、キャッキャと楽しそうに歩いていたって話。


何度聞いても、笑ってしまう。


女性遊びも芸の肥やしだとか、

ハチャメチャな私生活の方が漫才師としておもしろいとか、

色んな意見はあるでしょうけども、

(芸人の女性問題でスキャンダルが起きるたびに

どっからともなく湧いてくる意見・・・)


サンドイッチマンって、漫才・コントも面白いと思うんですよね~。


シソンヌじろう、2022現在は結婚してる?モテるがクズエピソードで彼女出来ない?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com