見出し画像

あいなぷぅと星野ディスコ、いつの間に仲良くなった?ホントに付き合っちゃう?

少し前でしたか、ほしのディスコさんが話題になっていました。

なにしろ、歌がとっても上手なのです。


スーパーフライとか、浜崎あゆみとか、
女性歌手の楽曲を原曲キーで歌えるのです。

それも、難しい曲でもです。


ほしのディスコさんのこと、
個人的には何の感想もありませんでしたが、
やっぱり歌がうまいのは素敵です。

意外な発見でした。


と、言うのも、
実はパーパーなら、あいなぷぅの方が好きなのです。


あいなぷぅって。


山田愛奈って本名で活動してたはずですが、
いつの間にかあいなぷぅで定着しましたね。


静止画だと普通の女の子ですが、
動画だと妙にかわいい。

ちょっと好きなんです。


あいなぷぅが全力で嫌っているので、
ほしのディスコさんのこと、
ちょっと色メガネで見てたかな。


そして、これもいつの間にかですが、
パーパーの二人、仲良しになったんですね。

絶対にないと思ってたけど、
パーパーのネタじゃなくて、
ホントのカップルになっちゃうってこと・・・?


そんなミラクル、起こると思いますか?
こちらもぜひどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com