見出し画像

小野真弓は今は木更津で犬・猫まみれの田舎ライフ

一時期は、四六時中テレビで見かけた小野真弓さん。
そう、アコムのCMに出ていた癒し系お姉さんですが、
今では木更津で一軒家を購入。

犬たち猫たちに囲まれて田舎ライフだそう。
最高月収は800万円とあわせて、芸能界で一発当てることの破壊力を感じるわけです。

あ、破壊力ではなく「ビッグドリーム」な世界ですね。


踊る!さんま御殿!!の予告編で、見たことある顔だな~と思ったら、

小野真弓さんでした。

あの、「はっじめて~の、アコ~ム」です。

もう40代ですが、ほわっと明るい笑顔は変わらないですね。

美人は年齢を重ねると、顔から痩せてガイコツに近づく方もいますが、

小野真弓さんの丸顔は以前のまま。


ご本人は、「本当はイメージと違う性格」と話しているのをテレビでみた記憶がありますが、やっぱり癒し系だと思うのです。

こんな顔に生まれていたら、違う人生だったんじゃないかと。

と、職場で話していると、室長がフンッと鼻を鳴らして言うのです。

「どの部分を取っても、普通だと思うけど?」


いやいや、わかってないのは室長でしょう。

「普通に見える」というのは、ものすごくバランスが良いということの裏返し。

少なくとも、「私は癒される」と説明している途中で、横やりが入りました。

「小野真弓は、ボインちゃんだよ」

こういう昭和なコメントをするのは、還暦過ぎの事務課長。

ボインって・・・。

たった3人で話しているだけなのに、あまりにも見えているものが違い過ぎて、なんだか笑ってしまったのでした。


森口博子の2022現在は結婚してる?長く独身だった理由や歴代彼氏、3度のプロポーズの相手は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com