見出し画像

DA PUMPの末っ子DAICHI、引退しちゃうのか・・・

DA PUMPって、音楽番組に登場すると

つい見てしまいます。


ジャニーズのグループほど甘やかな面々ではなく、

EXILEの一派のように男くさくもない、

ほどよくかっこよくて、

ダンスがすごい

ホント、ちょうどよいって思います。


メンバーのひとり、DAICHIさん

引退しちゃうんですね。


小柄で(身長160㎝そこそこでしたか)、

愛嬌がある感じで、


友人が大ファンです!


私は、KENZOさん推しでしたが・・・。


今度の行列のできる法律相談所、

DA PUMPで踊っているのをテレビで見れるのは、

それが最後なんだとか。


今後は、どうするんでしょうね・・・。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com