見出し画像

國分玲の予言に疑問、ヒマなの?トリックすご過ぎ

スピリチュアルや占いには詳しくありませんが、
「未来人」とか、「予言」とか、
大好きです(#^.^#)

うふふ、シンプルにおもしろいです。
ややギャンブル臭のする夢を感じます。

古くは、ノストラダムスの大予言ですが、
あれは、ちょっと抽象的すぎたかな。

恐怖の大魔王が降臨するとか、ねえ。

もっと身近な、小ネタ予言が好きなんです。

たとえば、最近よく聞くのは、
國分玲さん。

國 分玲さんかな、
國分 玲さんかな。

それさえも謎ですが、
なにしろ、「未来人」だそうで(ご本人がそう言うのです)。

ただ、ねえ。
予言しているその手法は、オカルトマニアのみなさんに論破されてました。
(上に貼ったリンク先の記事にまとめてます)

うーん、残念。
でも、それはそれで香ばしく興味深い。

気になるのは、なぜ國分玲さんは、
こんな手の込んだことをやっているのか、です。

予言的中→占いビジネスへ移行する布石なのでしょうか。

もし「ヒマだから」って理由だけだったら、
國分玲さんとは仲良くできそうに思うのですけどね。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com