見出し画像

ザ・マミィ酒井は借金でクズ芸人だけど…

だめんずウォーカーではないし、

結婚は失敗でしたが、彼氏については、

男運はまあまあだと思います。

でも、こういう系には注意しないと・・・

そう思うのがザ・マミィ酒井さん。

ちょっと小太りで、
顔の真ん中にパーツが寄っていて、
思いつめたような顔だけど、
でもなんかユーモラスに見える男性に弱いです。

恋愛対象ではないけど、
ほっとけない感じ。

そのひとが上司でも部下でも、
つい世話を焼きたくなります。

私の母性本能をピンポイントで
刺激するのがこのタイプらしいです。

そう、たとえば
ザ・マミィの酒井さん。

ご存知ですか?

ここ数年で売れ始めたお笑いコンビで、
今年はキングオブコントの決勝に進みました。

ちなみにザ・マミィ酒井さん、
借金まみれのクズ芸人。

クズ芸人エピソードでトーク番組に呼ばれますが、
そのエピソードは、
貧乏くさかったり、
ちょっと切ないものがほとんどなんです。

身の回りにいたら、
つい、お金を貸しちゃうかもしれない。

危ない危ない。

空気階段の水川かたまりさんは、鈴木もぐらさんよりもヤバいです。変人エピソードまとめ書きました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com