見出し画像

坂口杏里、今何してるのかな

どうして、こうなっちゃったのかな~?

坂口杏里さんの話です。

何だか久しぶりにネットニュースで見かけました。
ご本人いわく、
「どうして、こうなっちゃったのかな~?
タレントをしていた頃の顔と体形に戻りたい」

そうね。
ホント、どうしてかしら。

お母さんの坂口良子さんが亡くなってから、
あれよあれよという間に、転がり落ちていったような・・・。

セクシー女優や、キャバクラ勤務をけなしたいんじゃないです。

坂口杏里さんの場合、
ホストクラブで散財して借金
現在の生活は変えないで、借金を返したい
セクシー路線の商売で稼ごう!

ちょっと短絡的な感じがするのです。

でも、一方でちょっとお気の毒な気もします。

大女優のお母さんに大切にされていて、
本人も、チャーミングな顔立ち。

芸能界育ちで、
世間知らずだったり、我が儘だったりする部分はあるでしょう。

それを、海千山千のオトナたちに付け込まれたのかもね。

断続的に週刊誌ネタを提供し、
現在でも「大人たち」の食い扶持になっている坂口杏里さん。
2021年現在は、落ち着いているのかしら、どうでしょう。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com