見出し画像

国仲涼子は今何してる?2022年はドラマ出演した?

職場で「ちゅらさん」の話になり、そうなればどうしたって、この人のことを思い出します。

「ちゅらさん」のエリイ役、国仲涼子さん。

国仲涼子さんは、今何しているのでしょう。
2022年初めのドラマ「管理官キング」に出ていましたが、この後はもうないのかな。


実家の断捨離を手伝っていましたら、台所の引き出しの奥から出てきました。

GOGO!ゴーヤマン!


覚えていますか。

NHKの連ドラ「ちゅらさん」で、ゴリがプロデュースしていたアレです。


今このタイミング言うのは、ちょっと遠慮するべきに感じますが

(でも、言ってしまうけれど)

「ちむどんどん」を見ていると、「ちゅらさん」が懐かしく思い出されます。


ちょっとトンチンカンだったり、言い方が辛辣なキャラクターも登場しますけど、それでも、全体に漂っていた「平和な世界」感。


沖縄の方から見ると、「キレイごとばっかり」と批判もあったかもしれませんが、でもやっぱり、「ちゅらさん」は朝の連ドラとしてピッタリだったと思うのです。


えりい(ヒロイン)の国仲涼子さん。

そろそろまた、ドラマに出てこないのかしら。

引退はせずに、沖縄関係の仕事は受けていると聞きますが・・・。

加勢大周の今の姿(画像)もかっこいい!2022現在は六本木バーのバーテンダーで再婚してる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com