見出し画像

ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか

どうも、高純度大便製造機の膣圧です。

前期ももう終わり、完全に夏休みに入った人もいるのでしょうか。私は提出期限が間に合わなそうな期末の課題の提出フォームに全く別の授業の課題を放り込むことで先生に指摘されるまで猶予が生まれるという方法で事なきを得ていますが、結局指摘されたら提出しなければいけないので私の夏休みが始まるのはまだまだ先のようです。まだ手を付けてない課題は指摘されてから焦ろうと思います。

なんで急にノートなんか書き始めたのかというと、友達のjがやっているのを見て、文章書きてえなあと思い立ったから、それだけです。ツイッター始めたのも同じ感じですね。

夏休み暇そうなので日記代わりにこれから書いていこうかなって感じです。ただ、いままで日記を付け始めて2日持ったことないので、毎日書くとかいう人類にはあと5世紀くらいは不可能な目標なんかは立てずにイベントごとになんとなく綴っていけたらなって感じです。

最後にこれを読んでくれた人に言いたいことはURLに書いてあるし、もう寝ようかな。

おやすし🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?