見出し画像

感謝&自分を振り返って

noteをはじめて約1週間、色々な人に見て頂き感謝しかありません。いつもありがとうございます!

ところで投稿主の僕、高卒で夜勤の仕事をしております社会人でして、4月で5年目突入してしまいました… つまり大卒新社会人と同い年なんですよね。

ここまで4年を駆け抜け、後輩もできて…とまぁ本当に、あっという間でした。

今年度の抱負をまだ決めておりません。というか、決めかねてます。この1年度、はてさてどう過ごしましょうか…
また決まったら写真と共に呟こうと思います。
ではまた。

(ちなみに余談ですが、投稿しています日記と共に載せている写真は全て僕が撮ったものとなっています。スマホクオリティですが。オススメのスポットとかあれば是非コメントにて。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?