テキレボ4レポート

どうも、ヒメです。

第4回Text-Revolutionsお疲れさまでした。
とはいえまだ委託返送と代行発送が終わっていないと思われるので、
そのあと第二次戦利品報告&頒布数報告フィーバー↑↑が起きるんでしょう?
楽しみでしかないな!!!!

ちなみに僕は浅草のホテルなうなので、個人的にまだ全然テキレボ終わってません。

さて、サークルの方のことはもう春夏冬のnote↓で書いたゆえ

それについては何も書かない。

ただ、もっとうまくやれたはずだという気持ちだけはあるので、次回もっとうまくやる……。
(とはいえ、結構色々スムーズになるよう思いつく限りの手を打ったので、これ以上何をどうするかは悩みどころなのですけども)

はい、それでは戦利品の紹介を始めます。
ツイッターで流した画像が、あまりにも背景汚かったので!撮影やり直しです!!!!!!
(疲れたからとひとしきり暴れたあとのベッドで広げたのが悪い)
はい、ホテルの机に並べたよ!!!!


※ホテルの照明の関係で左側がやたら暗いです、すみません。補正すると右が白飛びするのでこのまま

なんかさあ……すごい買い忘れてますよね(笑)
あれもこれもって思ってたんですけど!気が急いて!!!
あああ並んでるからあとで、とか言って次行って……”あと”なんかないのに!

だからなんというかこう、
『テキレボで買い損ねた人用に通販するけどいる?』
みたいなのをしていただけると僕が食いつくかもしれないですのでどうか……

あとなんか外すの面倒くさくてそのままですけど、第3回のメンバーズ缶バッジはもちろん今回の戦利品じゃないです。
っていうか、メンバーズ缶バッジ全然戦利品枠じゃないわあれは……
どう考えても帰りの荷物が収まらないので、れぼんちゃんトートは普通に僕のお土産が入った状態で神戸に帰る予定です。


さて。
何を語ればよいのだろう……
13時以降の思い出が、もうなんというか、数カウントと探し物のことしかほぼないので……(笑)
ああ、だから打ち上げか。そうか。

打ち上げについて書きましょう。
会場撤収後、一旦ホテルに荷物を置いて、公式打ち上げ会場へ。
最大限急いだつもりだったんですが、既に部分的に始まってましたね。
いや、部分的に始まってるってどういう状況やねんって言ってたんですけど(笑)
80人オーバーだったらしいですね。なんか座敷の奥側全然行けてないです。というか、テーブルのレジ前と座敷の入口側しか行ってないわ、もったいね。
一次会で覚えていることを箇条書きにしますね
内容はだいたい覚えてるけど、「誰と」「どの時系列で」が怪しすぎるのが含まれているのでそれは一括で無視します(半分以上は全要素覚えているんだが、そもそもあれはどなたなのっていうのがある)。

・突然頭をぽんぽんされてきゅんとなる
・あたたかいたべものがとてもうれしい
・福井の常山ってお酒がオススメ
・1000−200を700にしてしまう
・スカートであぐらかくのダメって怒られたけど、朝設営合流三十秒で既に床にあぐらかいて作業していた僕は……
・よくわからないけどやたらほめられる
・靴を探してる人と人を探してる人に声をかけまくってしまう(職業病)
・ウーロン茶7ってオーダーが2Lペットオンリーできてしまった
・呼出ボタンを連打して、呼び方が若いと怒られる
・サークルの後輩(柳ちゃん)が「卒業旅行のお土産です〜」とかってほんとにお土産くれたので思わず「あんたもう半年働いてるやん!!!!」と力強く突っ込んでしまう

からの二次会

・人数を数えて報告する僕「30ちょいです(31とか32とか言った気もする)。でも酔っ払いが数えているので速報です」
・名刺は名刺屋さんに頼むのが一番いいらしい
・免許証を見せあいっこする回
・なんかよくわからないながらもお姉様方が手を振ってくれたので振りかえす
・内臓脂肪感動縛りアンソロの話の時にちょうど席を移ってしまって乗り遅れる
・なんかちょいちょい梅酒ロック(※今回の公式アンソロ寄稿作)の感想をいただけて嬉しいながらもほんとなんで新刊間に合わなかったんだろうっていう
・詳細全然覚えてないけど、なんで賽銭箱を作ることになったかについて話した

で、同じホテルに泊まってる人々がいましたので、一緒に帰ることになり、

・まさかのホテルロビーで一冊頒布する

で一通り終わりでございます。

ああ、なんかなんのレポートなんだこれって感じですけど、もうこのへんで終わりますね、おなかすいたねむい。

次回も直参で調整中です。
でも前日出勤は確定なので、荷物削減のために茶髪じゃなくなると思います。
(というかそろそろイメチェンしたいよね)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?