2020年間計画

◎2020年のPreBiviとヒメ個人の活動計画(予定)

今年は
・「僕の愛する神戸を見てくれ(ぼくこべ)」(いつものA5無配本)
・ラースタチカ(仮称)
の2本を頑張って書く計画です。

1月 NOW
イベント予定:1/19 第4回文学フリマ京都 済
執筆予定:ラースタチカプロット再構築
本業予定:繁忙期ピーク(月末まで)
学業予定:願書提出 済

2月 NEXT
イベント予定:ラースタチカライアップ相手募集開始
執筆予定:ラースタチカプロット修正
     サンプル版公開(月末・5,000字)
本業予定:年度末突入
学業予定:口頭試問

3月 
イベント予定:とくになし
執筆予定:ラースタチカ本編初稿
本業予定:年度末
学業予定:入学手続き

4月
イベント予定:とくになし
執筆予定:ラースタチカ本編初稿
本業予定:年度初め
学業予定:入学/前期開始

5月
イベント予定:とくになし
執筆予定:ラースタチカ本編2稿
     ラースタチカ大阪文フリ用短編プロット構築
本業予定:ちょっとゆっくり

6月
イベント予定:(大阪文フリ用印刷予約)
執筆予定:ラースタチカ本編2稿
     ラースタチカ大阪文フリ用短編初稿
     ぼくこべネタ出し
本業予定:ピークかもしれない

7月
イベント予定:大阪文フリ用印刷予約
執筆予定:ラースタチカ大阪文フリ用短編2稿
     ぼくこべ初稿・2稿
本業予定:ピークかもしれない
学業予定:試験

8月
イベント予定:大阪文フリ準備
       ラースタチカライアップ相手募集締め切り
執筆予定:ラースタチカ大阪文フリ用短編入稿
     ぼくこべ入稿
本業予定:ピークかもしれないけど今年はお盆に休んでやる
学業予定:なつやすみ/集中講義

9月
イベント予定:9/6 第8回文学フリマ大阪 申し込み済
      (テキレボ用印刷予約)
執筆予定:ラースタチカ本編3稿
     ぼくこべネタ出し・初稿
本業予定:ピークかもしれない(?)
学業予定:なつやすみ/集中講義

10月
イベント予定:テキレボ用印刷予約
       テキレボ準備
執筆予定:ラースタチカ本編入稿
     ぼくこべ2稿・入稿
本業予定:ピークかもしれない(?)
学業予定:後期開始

11月
イベント予定:11/1 第10回Text-Revolutions
執筆予定:文フリ京都用原稿準備
本業予定:ピークかもしれない(?)

12月
イベント予定:とくになし
執筆予定:文フリ京都用原稿準備
本業予定:ピークかもしれない(?)

来年度のしごと読めなさすぎて常にピークかもしれない(?)

※順次更新予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?