【宣伝】:第2回文学フリマ大阪頒布物(9月9日更新)

ついに来週末9月14日(日)、第二回文学フリマ大阪開催ですね!

先日もお伝えした通り、Himeもサークル参加する予定です。
C−29「春夏冬(あきなし)」にて、PN姫神雛稀で個人誌など頒布いたします。
今回は張り切って2冊も作っちゃいますてへぺろ(なお一冊未入稿:9月3日現在)

↓頒布物詳細↓

<1>『花の背』
A5版オンデマンド無線綴じ・88p ¥700

●収録内容
☆政治家の隠し子として生まれた3人が成長し、欠落した家族の概念を取り戻す話。(一部自傷描写有り)

 ・「欺瞞の果実」(2013春発行『遊紡』初出/加筆修正)
  〔僕らは欺瞞の末に実った子ども。似たもの同士、惹かれあう〕
腐れ縁の親友が腹違いの妹を引き取るという。
義兄弟とまで形容したこれまでの関係はどこへ向かうのだろう。

 ・「生きとし生ける」(書き下ろし)
  〔刃先を彩る紅は絆の色。これからはずっと一緒〕
高二の冬。女手一つで育ててくれた母が逝き、私は異母兄に引き取られた。
隠してきた自傷痕を見ても、兄は私を軽蔑しないだろうか。

 ・「花の背」(書き下ろし)
  〔過去なぞいくらでもくれてやる。でも、未来は全部僕らのものだ〕
隠し子である事実が白日に晒された。
けれど僕らは変わらない。ただ新しい家族になるだけだ。

※お取り置きリクエスト受付中。


<2>『就活クラッシャー さらば俺達の倫理憲章』
A5版オンデマンド無線綴じ・40p 400円

●収録内容
☆大学新卒就職活動2016—解禁8月なる狂った就活を、それならいっそ壊してしまおうという集団「株式会社クラッシャーズ」が動き出す話。就職するだけが食っていく手段だとでも?

「能ある鷹は」
〔爪を隠すなんて窮屈だ。せっかくだから翼を広げて飛び回ろうか〕

「ジェンダーゲーム」
〔女は総合職になれない? ふさけんじゃねえよ、ハゲ〕

「対等な歯車」
〔専業主婦? いいえ違います。最強のパートナーです〕


※こちらは全て書き下ろし。


<ペーパー/無料配布情報>
(1)自己紹介ペーパー
書くことがあまりにもないので、花の背の小話でも載せようかと画策中。

(2)就活クラッシャーのショートストーリーを準備中です。
(株)クラッシャーズ代表・柳屋夏文が2015就活でやらかした事案を紹介。
Himeの就活で実際にあったことをほぼそのまま載せますので、2015・2016就活生のみなさまにおかれましては色々と参考になるのではないかと……(笑)
1・グループディスカッション編
2・集団面接編
3・筆記試験編

でお送りします。


今回諸事情により書影省略となりましたので、また後日アップします!
それではみなさま、9月14日に中百舌鳥でお会いしましょう!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第二回大阪文学フリマ詳細
2014年9月14日(日)11:00~16:00
@堺市産業振興センター イベントホール
地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?