見出し画像

2022 自己紹介

固定にしていた自己紹介が古くなったので、更新

古いやつ→


私は、2022年に33歳になる東京在住の医療従事者、左利き、乙女座、B型、マスターナンバー44(激レア!!笑)

大学卒業後、3年間は大学病院で働き、4年目の春に上京

東京にきて、もう8年目? やば


4年くらい前に海外出張から帰国し、しばらく国内で仕事中

理学療法士の免許は持ってるけど、帰国してからはずっと臨床業務から離れていて、地味で目立たない事務仕事な毎日

それなりにやりがいも感じてるけど、辛くなるときもしばしば

#しばしばってどういう頻度のことを言うんやろ

#女性管理職の愚痴大会があれば参加したい


趣味は、読書と料理とパン作り

辛くなったら、都内でもホテルステイしちゃう

あとは映画も好きやし、ライブもいく

たぶん、現実逃避する時間が必須なんやと自己分析


お察し?のとおり、未婚、独身

もう誰かと一緒に住むのは無理そう。笑

#一人暮らし最高

でもご飯食べてくれる、素敵な紳士がいれば、結婚を考えてしまうときが来るかも。笑

#一生来なさそう

#面倒見がいいかはわからんけど寮母になりたいって何回か思ったことがある

#だれかのために料理したいだけかもしれん


今年は、相変わらず仕事は頑張る気満々で、プライベートも充実させたい

もっとたくさん本読んで、アウトプットの機会を作りたい

料理とパン作りも、楽しみながら極めたい


まあ、そんな感じ

noteの更新ももうちょっとまじめにならんとな


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?