得意な方法

私はしばらく、「鉱物術教室」というモノに通っています。

石と繋がり、対話をする

というのが、テーマなのですが、何を手段としても、私が受け取るのは、私の中のもののような気がしてきて、この石たちに鍛えられている気がします。

私は、「他者とかかわることがしたい」と、ここ(地球)に来たことを師匠の誘導瞑想で告白していますが、じゃあ、何をして他者とかかわるの?という問いには「ヒーラー・カウンセラー・占い師」と言っていました。なぜそれをしたいのか、今、改めて考えてみると、自分も含めて「本当の自分に気づいて欲しい」と思っているのだと思います。

生きづらい人達は、「本当の自分」で生きていないからなのでは?そう思います。

私は、いろいろ勉強しながら、私の得意な方法を見つけて、皆が「本当にやりたい事」を思い出すお手伝いをしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?