見出し画像

今日はここ狙う!こなきゃpaypay返金する。中京4Rで勝負っっっっ❤️🔥

売り切れ

おはよぉぉ!今日は競馬するよっっっ🔪


熱でたり忙しかったりで久しぶり🍯

って言っても意外と….勝ってるんだよ?🥹

https://twitter.com/hime_11102/status/1632285760635404291?s=46&t=eE6JYzKYisXP_kWk8-AQtw


そもそもそんなにレース数やらないしね?
勝率はいい方なのでは?🤔

朝になりますけど!noteにしました

きょーは午前中に一本狙います🔪🔥


noteにはもう狙ってる軸◉は書いたよ!
んでんで、この馬こなかったら【返金!】

購入してくれた人全員に返金!

きょーはそれでいきます🧏‍♀️

ちょっと現時点のオッズからだけど妙味もあるからどっちかといったらわたしのがリスク高い🥺

まぁでも良いよ💵そのくらいがちょうどいい。

限定33部だけにします😇
早いもの勝ちの土曜日⚡️午前中!

さぁゲットするんだ🥹

わたしももちろん
ここに狙いを定めて午前構える🙈

れっつらごー=≡Σ((( つ•̀ω•́)❤️

33部 再販はしませんっ

ここから先は

755字 / 3画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️