見出し画像

🪽阪神3R【極】2023年➿11本目 現在10万2130円プラス🥰買い目も金額もフル公開のnoteよん

自信あるので今年11本目の【極】noteでっ🫶


朝イチだよよー🪽☀️

まずは前回🫡

前回は微プラ🤣
あぶなっ!

死守って感じ!
いいのそれで🥰まだましー

今年10回だして一時は30万プラくらいだったけど
下ブレからのフラットなう📈📊

でも、🫧金額、配分、買い目、全部丸々公開でこの収支だからねこのnoteは🫶

優秀なほうでは?ないのかしら🤭📒📒📒

2023年はわたしの極丸のりで現座➕10万2130円

11本目の極は

阪神3Rです

中山4Rと迷いましたが、こっちにしました。
より。自信がある方を👺

ここは少頭数だから当てられるよ自分でも
と思ってる人は別に➿

でもわたしが狙うのは多分違いますよ😇
そして、自信あり🎀

どう当てるか。より
どうお金にするか。くらいに思ってる

もしかしたら一点で割り切るのも考えてるけど、多分3連かな🥹

明日は朝イチで勝ち逃げしてください🫡

がんばろう!🍾

ここから先は

363字 / 3画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️