見出し画像

㊙️レース【終済】小倉2R買い目も決まり!このまま買う。画像添付済➰❤︎︎

おはよう➰➰!!

昨日は1戦1敗🥲🥲おとなしく退散。🏃

今日は2レースやる予定😡➰

午前中はここ一本のみ。負けても。勝っても。

結構いい角度ついてるとおもいますよここ🥹
【もうなにもしないならイッチャッテ。】


って感じですかね。◎は。現在5番人気以下で推移しているのでこのまま狙います🥺🎯

うーん。返金は迷ったけどまぁいーや

どうせ自分でも買うし返金でおけっ✌️

◎飛んだら返金で❤︎︎

この穴馬責めて返金ってほかにいないやろ🤣
ってなるとおもう。

さぁノルカ
ノラナイカ

みて決めてみてください😆
小倉の1R・2R・3R

この中の㊙️ひとつです!!!

ゲットしといてねっ🔑
40部売り切り🥳


買い目ももう画像で載せてるので
このまま買いますっよっっ

れっつ朝活!!!仕留める=≡Σ((( つ•̀ω•́)


ここから先は

494字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️