見出し画像

告知❕済の。土曜日最終だよ?🙄ここは買うんだよ。決めてる🫡

売り切れ

やっほー。暑い毎日🥵

と。挨拶は終わり🥹
先週のおさらいひとつと

土曜日の【絶対買う】


先週👇

先週は🎯10万1860円

2023年【9回目】の極noteで無事しとめられた🥺
よかたよかた。
負けるわけにはいかないといってたので🤗

んな感じなんですけど

今週はぜんぜーーーーん競馬しておりません❕
土曜日は【ここは絶対買いますー】

告知済

シンプルでござる🫡

①午前中に資金増やしてお待ちを
②最終レースまで待つ
③勝つ

というプランで🥹
なぜ【最終】かっていうとまぁそのへんは省略しときます🫠
もちろん
絶対。はないけど期待値は激高かな。まぁ買うよ。

札幌12R
新潟12R

ど、ち、ら、か、です➰


見てくれた人だけわかる❣️

部数限定。明日直前で見たい!と思っても売り切れてるかと😆【シランケド

まぁ手に入れといてください🍯再販はしません
土曜日はまったりがっつり勝ちましょう🔔

ではレッツゴー➰

ここから先は

561字 / 5画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️