見出し画像

勉強したら見えるスピリチュアル。①



はいはいみなさんごきげんよーん!

最近になって榮太樓飴が美味しいと知った神聖幾何学マニア★姫です。


榮太樓のホームページはこちらw

(アフィリエイトとか一切してないのでご安心をw)

あまおうがクソうまい!


あ、そしてわたくし姫が初めての方、初めまして!

簡単な自己紹介はこちら。


さてさて、

自分の中で当たり前過ぎて、話すの忘れるところだった!


みなさんみなさん、スピリチュアル的な能力って、生まれながらのものだと思っていませんか?


わたくし姫が初めて触れた、見えない世界や見えないものを見る人は冝保愛子さんでした。(なぜかちょいと笑ってしまうの何でだろうwww)


冝保愛子さんは物心ついた頃から、他の人には見えないものが普通に見えていて、確か私の記憶では、ご近所の不倫カップルの心中を予言してしまった、というエピソードがあった。


当時は冝保愛子さんの特集がことあるごとにあって、『すげぇぇぇえぇ!』『怖えええぇぇぇ!』なんてとっても楽しく見ていました。


そんな中でも深く印象に残っているのは、冝保さんが番組のロケでマリーアントワネットのお墓に行ったときのこと。


冝保さんは悲劇の王妃といわれたマリーアントワネットの数奇な運命をエネルギーですべて感じ取ったようで、『ああ、可哀想。私、あなたのこと抱き締めていいかしら...』とマリーアントワネットの亡骸の入ったお墓だか棺桶だかを大きく抱き締めたのだった。


私はそれを見て、なんだかうまく説明出来ないけど、幼ながらに冝保さんに信頼を寄せたのだと思う。『この人、きっといい人だ』と。


その後いつの間にかそんな類の番組はなくなっていったのだが、現在のスピリチュアルブームの火付け役にもなった "オーラの泉" が2005年に始まったのである。


うちは家族揃ってなぜだか、冝保愛子さんやら織田無道さんやら、怪談やらUFOやらエジプトやら、徳川埋蔵金やら (www) いわゆるオカルトや都市伝説的なものが大好きで、例に漏れず "オーラの泉" も毎週家族揃って食い入るように見ていた。


そこで江原啓之さんと美輪明宏さんの存在を知ることになるのだが、あんなようなお人には到底なれるワケがないと思っていた。



あっ!続く!www



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

(上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)


②③はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?