エネルギーが溜まる。


みなさんごきげんよう、久しぶりに東京駅に立ち寄ったらアフォみたいにスウィーツを買い込んでしまった神聖幾何学マニア★姫です。


さて、みなさんはストレスが溜まっているとき、それを自覚しているタイプでしょうか。はたまた無自覚なタイプでしょうか。


私はその昔、自分はストレスとは完全に無縁だとタカをくくっていました。

ストレス?なにそれオイシイの?

ぐらいな無頓着っぷりです。


ストレス抱えてる奴、だせぇ!

みたいな。


というのも、過去に十数年バンド活動をしていた期間があって、ステージで表現をすることが私のライフワークであり、よろこびであり、ストレスが明確にあったかどうかは分からないけど、自分を発散・解放する作業でもあり、それによって非常にバランスの取れた日常を送ることが出来ていたから。


でも、それが会社員になり、表現の場を失ったことで徐々にバランスを崩し、所謂 " 私は、ストレスを感じているんだ...!" と自覚せざるを得ないような状況に追い込まれることになり、そこで初めて気が付くのである。


自分はストレスとは完全に無縁だったわけじゃない。


と。


そんな流れでストレスの存在を自覚し始めた姫は、そもそも何に対してそんなにストレスを感じるのか、それは自分の考え方のどこに否があるからなのか。そんなことを考えてゆくわけなのですが。(そんな話はまたいつかw)


わたくし姫が現在生業としているスピリチュアルな世界に足を踏み入れたあたりから、ストレスを感じると如実に反応が出るようになった体の部位がある。


胃腸


である。


今振り返ってみると、仮にスピリチュアルに足を踏み入れた頃を初期と呼称するならば、初期の頃はとっても分かりやすく、便秘になるとか、下痢になるとか、そんな程度だった。


だがここ二年くらいは明らかに違っている。

もちろん、便秘や下痢になることもあるのだが、明らかに突出する症状がある。それは、


腹部膨満感


である。


くそっ。

はうあー。時間がねぇ。

こちらも後日加筆しますーる。



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

(上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?