見出し画像

みなさんごきげんよう。姫です。


どうも。

初めましての方も、そうでない方も、

ごきげんよう、姫と申します。


スピリチュアル的なものをやっています。

やっています?

取り入れて暮らしています?

そんな感じ。


神聖幾何学マニアをやらさせて頂いております。

(現代にありがちな変な日本語の詰め合わせ)


超スーパーハイパーミラクル底辺YouTuberでもあります。


初投稿なので、ちょっとだけ自己紹介を。


自慢出来る程度のものではないですが、カッコつけて若干盛り気味にお話をいたします。


えーと。人生の前半戦は。


バンドとか、モデルだとか、アメブロが流行る遥か前にブロガー的なインフルエンサー的なものだとか、いわゆる芸能関係のお仕事をしておりました。

(今の時代の波には完全に乗り遅れました。)


とは言え、それだけで食べていた時期はほんの数か月で、常にバイトやら派遣社員やら正社員やらでどこかに属して会社勤めもしていました。


どうせなら世の中にあるすべての職種を体験してやろーじゃねぇか!

という自分の中の謎の使命感のようなものに駆られ、20社くらいは渡り歩いて、様々な組織模様・人間模様・社会の理不尽を見てきました。


前半戦のゴール前では、最終的にはソロで歌を歌うこと / 役者をすること、ということにガツンとゴツンと舵を切ろうと勝負に出たところで、大人の事情によりすべてが頓挫いたしまして、夢という名の現実が泡となって消え去ったのでした。


ここまでがわたくし姫の人生の前半戦です。

これ以降の人生を、自分の中では今に至るまでの後半戦、とくくっています。


後半戦では、初めて長期 (6年半ほど、姫的にはだいぶ長い) に渡り正社員として一つの会社に勤めてみました。夢がなくなったのでやむを得ず、っていう消化試合的な流れです。


大体働くヒューマンって、20代後半から30代前半くらいにかけて、いったん社畜と化し、メンタル及び肉体を病み世間から離脱する、という流れを持っているもの。


例に漏れず、わたくし姫もその流れにあやかりました。www


全然想定していなかったタイミングで会社を辞め、体調不良ニートという名のプールへダイブ!


ここからはいずれお話をさせて頂くとして、盛大にはしょりますが、その後スピリチュアル雑談系YouTuberとなり、なぜか今は俗にいうスピリチュアルカウンセラー?ヒーラー??ライトワーカー???エネルギーワーカー????


そんなようなお仕事をしている今に至ります。

(誰かこの業界の肩書きとか分かりやすく統一して。もうめんどくさいw)


ほんで、なんで今更noteに出没したのか、というと。


これまた色々はしょって言うと、みんながバカだからです。


『バカって言う方がバカなんだよーだ!』

『お前の母ちゃんでーべーそー!!』


誰かを対象にバカって言うと、この幼少期のあるあるボイスが脳内リピート再生されますが (幻聴)


バカって言う方がバカでも、わたくし姫の母ちゃんがでべそでも、そんなこたぁどうでもよくて、なんかなんかなんか、自分の中から湧き出て来て吐き出したい!と思うスピリチュアル小噺がたくさんあるんですよ。


スピリチュアルっていうものに対して、どこか腑に落ちないものを感じてる人って結構多いと思うんです。


っていうかわたくし姫がそうなんです。www


なんかそういうちょっと痒いとこに手届かせたい、みたいなやーつを散りばめていけたらいいなぁと思ってます。



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

 (上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?