見出し画像

34、ツインレイ女性の役割について

王子と出逢ってから、
王子に対してのことも
生き方、他のやることに対しても
嘘偽りが通用しなくなったのは感じていた。
それでも暫くの間は
なんとか誤魔化すことができていた。
ここ最近は、
本当に誤魔化すことも
できなくなったと感じている。
お金のため、生活のためと
やっていたことが
ことごとく上手くいかない現実が訪れる。
もっと他にやるべきことがあるよと
言われているような感覚がする。
今までなんとかやっていた仕事が
上手く回らなくなってくる。
キャンセルが入ったり妨害が入る。

私自身のことを見つめると、
今までお仕事としてやっていたことも
嫌いではない。
むしろ、
好きだからやってきた。
でも、そのことについて勉強する時も
よし勉強するぞって
気合い入れてやるものではある。
疲れている時はやりたくないし、
四六時中考えていたいものでもない。
では、疲れている時でも
無意識にやっていることは?
ツインレイ関係のこと、
アセンション関係のこと、
神社のこと、旅行のことである。
それらは疲れていてもやりたいし、
むしろ癒しになることで心はすさまない、
疲弊しないことでもある。
瞑想とかのこともだし、
昔の日本人のこと、
知恵とかも気になること。
食事とかも。
そういうことって導かれるように
学ぶ機会が出来たり
どこからかどんどん情報が入ってくる。

最近すごく感じていることは
今、それじゃないよってことは
ことごとく上手くいかない現実がくる。
自分が今までやってきたことが
上手く回らなくなっても
足掻かない、もがかない。
逆に必要なことは徹底的に導かれる。
その必要なことをやる為の
資金が足りないとする。
自分が思ってもみなかったところから
入ってくるようになる。
だから、自分の頭で考えるよりも
流れに身を任せること。
ただ、その入ってきた資金を
私利私欲に使ったり
逆に何にも使わなかったりするのではなく、
きちんと必要なこと、自分の役割のことに
使っていくこと。
そこで循環させていくこと。
自分のやるべきことをやる
資金として入ってきたら
やるべきことをきちんと全力でやっていく。
そのことで世の中にとっても貢献になる。
神様から選ばれ、また活動してく。
どんどん循環が起き、
その循環も大きくなっていく。

自分のエゴを全面に出すよりも、
エゴは一歩退いて
神様に譲り渡す。
神様の手となり足となり活動する。
それがツインレイ女性の役割と
なっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?