見出し画像

33、ツインレイ女性に求められる経済的自立の本質

神様に夢の中で擬似体験させてもらい腹落ちした。
まずは、端的に言うと
好きを仕事にすると言うよりも
好きが仕事になっていく。
神様にその役割を選ばれる感覚が近いと思う。

これは否定、批判ではないことを
踏まえた上で読んで頂きたいです。
今までの私は、
フリーランスとして
いくつかお仕事をしている。
でも、頭の中は
『技術向上しないと』『集客しないと』
『より効率的に収益化したいな』
『もっとマーケティングも勉強しよう』だった。

仮にYouTubeや他のSNSで
何かを発信していくとしても
『どうやって収益化していこうかな?』とか。
それが悪いってことではない。

でも、まずは本質、順序がずれていた。
擬似体験させてもらって
腹落ちした。
自分の好きなこと、興味あること、
何でもいいからする。
そしたら、
『こんなことじゃ収入にならないよな』
『こんなんでどうやって収益化しろっての?』
そんなことは考えなくていい。
まず重要なことは、
ただ夢中になってその役割をすること。
例えば、自分の好きなこと、
興味あることを世の中に発信するなら
まずは雑念なしに自分がそれを感じ切ること。
そして自分が知った知識、
自分が感じてる魅力、
世の中の人に知って欲しいと思ったこと、
そういったことを
ただひたすら伝えていく。

ここからがポイント。
そうしたらそのうちに
神様から選ばれるって言ってた。
その伝えるとかの役割をして欲しいと
神様から選ばれる。
あとは何て言うのかな?
神様に自分の命、身体をお譲りする感じかな。
神様の手となり、足となる。
そうしたら、神様はその人に
その役割をして欲しいから
逆にその人には収入が与えられるようになる。
生活費だったり、
その活動をする為の資金だったり。
だからまずは、収益化の仕組みとか
そういうことは考えなくていいから
今自分の心の中にあることを
やってみるようにって言われた。
あとは、
その活動をもう既にしている私を
擬似体験させてくれた。

腹落ちした。
知識として知っているだけじゃ
理解しているとは言えない。
状況、内容がどれだけ変化しても
自分でそれをできる状態が
腹落ちしている状態。

今日のこの夢も
伝えて欲しいと言われた。
今、同じように
知識として聞いたことはあるけど
腹落ちしていなかった
ツインレイ女性に届いて
少しでもヒントになってくれたら
嬉しいでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?