今日はラジオの放送日📻😆

先日、ラジオ放送局ゆめのたね
パーソナリティShioriさんの『Happy♡Serendipity』
に出演させて頂きました。
しかも…に、に、2本撮り🤩
https://www.yumenotane.jp/happy-serendipity

癒し系パーソナリティShioriさん🎧
話しやすい雰囲気を作ってくれました。
感謝😌

1本目…8月20日(火),27日(火) 夜9時スタート❗️
※27日は再放送

ついに実現⁉️マルシェ主催者ゆめの対談🤣

I Marcheほか伊予市を中心に
マルシェを主催する坪内園香さん。

もう、かれこれ古い付き合い。
一緒に出ようよ!と誘ってみました。
一緒に出てくれてありがとう😊

共にマルシェを主催する立場として
マルシェ、出店者さん、ご来場者様への
想いを語りました🎤
意外な裏話も飛び出しました😳

ゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
【Happy♥serendipity】
火曜夜9時になりましたら
▶ボタンを押して下さい。

もっともっと話したかったけど
ひめスマイルが描く大きな大きなゆめのたねは
また、別の機会にお話します😉

〜追伸〜
2本目の放送日は…
9月17日(火),24日(火) 夜9時スタート❗️
※24日は再放送

〜お礼〜
今回のご縁を繋いで下さったのも…
またまた、今治のラジオバリバリパーソナリティ
タイトルはつねに(仮)でおなじみのコバさん😌
ありがとうございます。

#ひめスマイル #ひめマルシェ #ゆめのたね #ラジオ #インターネットラジオ #ネットラジオ #Happy ♡Serendipity #マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #イベント #収録 #主催者 #対談 #松山 #愛媛 #四国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?