『えひめ出逢いプロジェクト【愛・katsu】』でお馴染みのMSS(マッチングサポートサービス)さまのご協力により 9月23日…独身限定イベント 恋活『ハーツ』バーバリムを企画しました😃

『えひめ出逢いプロジェクト【愛・katsu】』でお馴染みのMSS(マッチングサポートサービス)さまのご協力により
9月23日…独身限定イベント
恋活『ハーツ』バーバリムを企画しました😃
http://mss-365.com/info_articles/herbaarium.html

今回は、バーバリムスペシャリスト松本順子さんをお招き✨

話題のハーバリウム❗️
瓶のチョイスから素材選び、デザインのイメージやオイル入れまで男女のグループにて共同作業します。
仲良く急接近となること間違いなし⁉️

また、会場のスクラップヤードさんの
名物フレンチトーストを堪能しながらの企画です🤤

お申込みや日時、会場など詳細はこちら💁‍♂️
http://mss-365.com/info_articles/herbaarium.html

〜どうして、ひめスマイルが恋活イベント❓〜

ひめスマイルが関わるクリエイターさんの
モノ作り、ヒーリング、ワークショップ etcは
人と人が繋がるキッカケとして
すごい力を持ってます😳

会話が弾み、笑顔いっぱいで
性別、世代、国籍問わずみんなワイワイ
ハッピーになります🥰

クリエイターさんってマジすごい😳

人と人が繋がる機会がたくさんあったらいいな
みんなが繋がって笑顔になるといいな

だから、僕はクリエイターの皆さんと
人と人が繋がって笑顔になる場を創ります。

この企画に協力して下さる
クリエイターさんも募集しています。
ぜひ、一緒にやりましょう😌

#ひめスマイル #クリエイター #MSS #恋活 #出逢い #出会い #松山 #愛媛 #えひめ #マッチング #パートナー #愛katsu #マッチングサポートサービス #ハーツ #イベント #バーバリム #フレンチトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?