ここまちさんに❗️ 第2回スマイルワークショップフェスタ 掲載して頂きました😆

※会場
❌さざなみコート→⭕️きらめきコート

「ここまち」さんは毎月1件ずつ手配りする
月間フリーマガジンです。

今治、新居浜、西条で配布されており
愛媛こまちと同じ会社さんですね😉

12月10日から配布される「ここまち今治1月号」
イベントコーナーに掲載されてます❗️

ぜひ、ここまちをご覧になって下さいね!
イベント情報、生活情報満載です🤩
http://official.kokomachi.com

担当の乗松さん❗️
いつも、丁寧に対応して下さってありがとうございます。

🌟ひめマルシェ開催予定最新版🌟

12月🎄
14,15日 みんなのほけん砥部店
21,22日 第2回 スマイルワークショップフェスタ
21,22日 ジョープラ3Fいきものふれあい学校前
27日 Nightひめマルシェ@日記館 & DAINO
28,29日 ジョープラ3Fいきものふれあい学校前

1月🎍
4,5日 エミフル
4,5日 ジョープラ3Fいきものふれあい学校前
11,12,13日 みんなのほけん砥部店
18,19日 イオンモール今治新都市
24日 Nightひめマルシェ@日記館 & DAINO

2月👹
1,2日 みんなのほけん砥部店
8,9日 イオンモール今治新都市

3月🌸
1日 第2回 スマイルヒーリングコレクション
28,29日 第3回スマイルワークショップフェスタ

5月☘
17日 いまはる vol.10

#ひめスマイル #ひめマルシェ #スマイルワークショップフェスタ #ここまち #フリーペーパー #今治 #新居浜 #西条 #愛媛 #メディア掲載 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?