見出し画像

こおりでコロンと溶かしながら




ほんとはつかれた。


こんなはずじゃないのに
なんて思いながら


カラダの苦しいも
ココロの苦しいも

また朝がきたらフタをして
いつものじぶんに戻って
笑って働いて生きる。

助けてなんて言わない。
そばにいてなんて言わない。
わたしは頑張ってるなんて
辛いなんてもういやだなんて
うらやましいだなんて
くやしいだなんて
言わない 言えない。

あの頃みたいに
小さいあかりで小さいグラスで
こおりでコロンとしたウィスキーを
夜おそくまで片手にいろんな話したいな。

いつかまた今に
あんな時間が流れないかな。

今日もたくさんたくさん頑張ったよ。
また朝がくるよ。

明日は
もっと元気で素直に生きてね。

わたしはわたしを愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?