見出し画像

未来と過去では生きられないから


どれだけ会いたいと思っても
過去の君には会えないし

どれだけ思い描いても
未来の君はわからない


だからわたしができることは
今の君に会うことと
今の君と生きること

君とわたしの過去の時間を
重ねることはできないし
君とわたしの未来の時間を
重ねることはできない


それでもわたしは欲の強い生きもので
君の過去を知りたいと思ってしまうし
君の未来にいたいと思ってしまう。

今しかないこの世界で
過去と未来さえもと思ってしまう。

きっととらわれずに生きた方がいい。

今には過去も未来もないから。

今が積み重なって過去へ
未来はどんどんと今へ

だから今なんだねきっと
今を生きよっか

今君がいることがこんなにも幸せなんだから



すべての大切な人と一緒に
もっと今を愛せたらいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?