見出し画像

今日も曇りだったけど。


選んできた過去も

選んでいく未来も

あってるのか、あってないのか

これでよかったのかなんてこれでいいのかなんて

知らないし分からないし

それでもやっぱり幸せだな、なんてたまに思ったり

それでもやっぱり消えたかったり死にたかったり嫌になったり泣きたくなったり

そんなこともあるけど、そんなことばっかりだけど。

生きてきたんだな、生きていくんだな。

全部、ぜんぶ詰め込んで

見えない未来に期待して

期待した未来に肩を落として

そんな日がつづいてく

こんな日がおわってく

歩いてく歩いてみよう

なんも持ってないけど

きっと明日も曇り空だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?