見出し画像

【魅力覚醒講座リアル体験記】美・健康・お金が手に入るってほんと?元ダメンズ恋愛シングルマザー貧乏暇なしストレス過多で老いに絶望していた私が叶えたこと


魅力覚醒講座リアル体験記〜はじめに

■この記事を読むとわかること

ダメンズ恋愛シングルマザー貧乏暇なしストレス過多で老いに絶望していた私から

一転!!

再婚と月8桁叶えて自由に人生謳歌している
姫カツあみ、こと、木山愛深(あみ)と申します。

セミナー満員御礼、1万人を超える方々を開運に導いてきました。
写真左が昔の私、右が現在の木山愛深(あみ)
  • 計画を立てることができない…

  • 整理整頓超絶苦手

  • 遅寝遅起き

  • 起業塾の課題がやれない

  • HSPでADHD(ADHDは自覚ではなく、息子から言われる😭)

このようなところは
いまも変わらずだけど…

仕事だけではなく
再婚もできて
仕事ができて、家事もできて、私を丸ごとOK!って安心で包んでくれる
最高に尊敬と感謝いっぱいの旦那さんと
幸せいっぱいの日々を送っています^^

だけど
昔の私は・・・
ダメダメな自分をまったく受け入れられなかった
だから

  • ダメな自分をひた隠しにして人目をいつも気にして生き

  • 他人との比較と相手に気を使いまくり、自分後回し

  • 外では「良い人」と呼ばれるが、ストレス過多を家族にイライラでぶつけまくる

  • OL能力なく「寿退社をしたかったから」社内恋愛ガンバるも…無惨に惨敗

  • それでも「寿退社をしたかったから」六本木にナンパされに行って出会った人と、最初の結婚をして→離婚

  • シングルマザーでお金に困り果て、片っ端からネットビジネスに手をだし失敗続き

  • お金の不安に駆られながら、睡眠時間3時間で働き老け込んだ

  • 人が苦手で、心を許せていつも会える友だちがいなかった

  • ダメンズと付き合い、ご機嫌取り(優しい時もあったし好きだったんだもん)と経済的援助

こんな私が

人生大転換できた理由、この記事で書きますね
↓ ↓ ↓

■人生大転換がわかる秘密って何?

この記事を読んでいただくと

  • 🌹疲弊しない起業で年8桁を軽やかに稼ぎ

  • 🌹自由な時間と心地よい住環境を叶え

  • 🌹ほしいものはすぐに手に入る

  • 🌹イヤなことはしないでいい!

  • 🌹大好きなお客様に囲まれながら

  • 🌹心地よい関係のお友だちができて

  • 🌹最愛の人と出会い結ばれる!!

  • 🌹魅力覚醒講座でどんな変化があったの?

そんな秘密もわかる!!
私のビフォーアフターストーリーを綴っていきます。

最後にプレゼント🎁もあるので
よかったら最後まで読んでもらえるとうれしいです^^

魅力覚醒講座に入る前の私

■木山愛深(あみ)自己紹介

まずは
私の2024年3月現在のプロフィールと現在に至るまでを簡単に紹介します✨
(すごく恥ずかしいお話がいっぱいですが)

4年前に再婚した夫と目黒区で二人暮らし
シングルマザーで育てた息子ふたりは社会人で独立

スピリチュアル系のお仕事で
年商8桁✨

いまでこそ、
最愛の旦那様に溺愛されながら

あこがれの目黒区住まいを叶え

値札を見ないでお買い物をして

自由な時間に自由に飛びまわり

旅行や美味しいもの食べ歩きを楽しんでいる私ですが・・・

冒頭でもちらっと書いたとおり

昔の私は、自己肯定感や自己受容というものがまったくありませんでした。

■木山愛深(あみ)の黒歴史

他人との比較、自己否定でストレスいっぱい!顔がいつもムクんでいた頃
母から「悪いところばかり遺伝してごめん」と言われ続ける

人様に気を使い

「良い人だね」と思われることを人間関係の術として生きていました。

男性に対しては、深い関係になることが恐怖でたまらなくて、20歳を過ぎても男性と深いお付き合いをすることができませんでした。

このままじゃ私、やばい!!だれとも結婚できない!!

焦る私は
田舎から上京して友人と六本木通い
(ナゾの行動力をたまに発揮する生態)

そこで初めて付き合ったのが
一目惚れした年下ダメンズ

利用されまくり、残酷に振られる🥲
振られた後もたまに呼び出され、都合のいい女を続けていた🥲

その後、社内恋愛もトライするが失敗続き🥲

どうしても寿退社をしたくて六本木で出会った(懲りずにまたまた六本木サラリーマンの人と結婚

転勤族と転職、倒産で引越し短期間に7回
夜な夜な夜の街に消える夫
ワンオペ育児に疲れ果て

子どもの寝顔に謝る自己嫌悪の日々
通帳残高が100円に
経済的自立をして、いつか離婚がしたかった
そうだ!夜中に睡眠時間削ってネットビジネスをしよう!!

■オンライン起業に挑戦し始めた頃

指1本で「あいうえお」打ち、すぐに固まるパソコンで

  • ハンドメイド作家

  • ブログアフィリエイト

  • ホームページ制作

  • 電話占い師

など
数々のネットビジネスにトライする

が・・・
時給換算すると
100円以下

つぎなる挑戦が

自分の人生経験をかけあわせて商品を作って販売するというビジネス

「人生経験をお金に換金する講座」の教材を買い、オリジナル講座を作って販売をはじめる

これがだんだんと軌道にのってきた頃

元夫に500万円の借金発覚や転職騒ぎありで
離婚をすることに

一生、シングルマザーで生きることを決意して離婚をする

■起業がだんだんと軌道に乗り始めた頃の苦悩とは?

離婚後わかったことは…

「ガマンを重ねた結婚生活のストレスって、すごい大きかったんだ!」

離婚して、子どもたちと3人の生活になった時に、初めて気づいたことでした。

離婚するまでは、
父親がいないことで、子どもたちに何か悪影響があるのではないか。
その恐れが強くありました。

だけど、そんなことはなかった!!
ガマンのストレスが消えると、頭がまわる!!
いろんなことがスイスイできるようになりました。

そして
そこから年商は右肩上がり!!

毎年8桁安定するように^^

だけどその頃の私は
優先順位
1番は「子育て」
2番が「仕事」

睡眠時間3時間でずっと仕事をしていました。

お仕事は大好きで、楽しく元気にできていたのだけど・・・

お金があるけど

時間がない!!

忙しすぎる日々、、、

友人や母、息子たちと毎年、国内外の旅行に!
優雅に見える海外旅行生活だったけど
忙し過ぎて「倒れる」「記憶が飛んで消えている、、」

旅行に行くと、どっと疲れが出て倒れる

旅行から帰ってくると、記憶が飛んで思い出がない!

私生活では、じきに彼ができるのだけど…

だんだんとダメンズ化していく彼に疲弊する日々
(今の私にはわかります…私がダメンズ化させてしまっていたことが…ごめんなさい)

付き合いはじめは楽しかったけど、じきに彼は会社を辞めてしまい無職に

気難しさに疲れながらも
だけど好き!
「きっと一生一緒にいるんだろう」強く信じていました。

スピリチュアル的にも、ソウルメイト・ツインレイだと思って離れられなかったし、、

その頃・・・

ダメな自分や欠点は「直さないと魂の成長ができない!」

「人生は魂の修行だ」「つらいことも当然!」
私はいつも、そんな風に思いながら生きていたけど・・・

■自己受容を理解し始めた頃のわたし

心理学を学ぶ中で、私の中にだんだんと自己受容が芽生えてきました。

それまでの私は、「自己肯定感」を上げなきゃ!
と頑張っていたのですが…

じつは、私に必要だったのは
自己肯定ではなく「自己受容」だったのです。

すると・・・

宇宙からの強制執行と思える出来事が起きて

ダメンズ彼と別れることに。

お別れ当時は辛かったけど、時がすぎると

ストレスが激減!!

なんであんなに?離れられないと思っていたのか?

摩訶不思議!!

いろんな気づきが降ってきました。

これも今振り返れば
自己受容が育っていったからこそ^^

そして、もう一度
再婚しようと思うようになったのでした✨

すぐにはうまくいかなかったけど・・・

結婚相談所で数々の伝説の失敗を重ねる

婚活を通して私はさらに
自己受容の大切さや、他人に頼ることを学んでいくことになったのです。

「私、まだまだ自己受容が足りていなかったな…」

そう、しみじみ感じる出来事がたくさんふってきました。

当時はつらいこともいっぱいあったけど
おかげで私は
ますます自己受容の大切さを感じ、向き合うこととなったのでした。

意識が変わり始めた頃

■最愛の旦那様(理想の男性)と再婚

最愛の旦那様と出会い🥰
3回目のデートでプロポーズ

出会ってから
4ヶ月目にスピード婚🥰

やっぱり自己受容ってすごい!!!
そして

自己受容ができていなかった頃の私には、もう2度と戻らない!!
強く誓ったのでした。

マッチングアプリで出会ってスピード婚再婚
2人で国内外いろんなところに旅行しながら最高に幸せな人生を満喫中!

仕事時間もゆるやかに減らし
旦那さんと幸せな日々をおくる私は

自己受容を極めながら
もっと自由な時間・場所・人間関係を選べる起業女性を増やしたい!

その思いが、どんどん大きくなりました^^

魅力覚醒講座に入る直前の私

■起業でもっと自由な時間・場所・人間関係を自由に選べる女性を増やしたい!でも…上手くいかなかった頃

私は起業当初、軌道に乗るまでに時間がかかったので

0→1でスピードあげて起業でうまくいく!!今の時代の流れを習得したい!

という思いの元、

4つの起業塾と
個人コンサル3人を渡り歩き
試行錯誤

起業初心者の人の氣持ちを理解しながら
売上あげる体験を自らしてみようと思い
だれにも内緒で新しいsns始めて
3ヶ月でフォロワーさん2万人増やしたり
100万回再生バズもできました。

100万回再生!フォロワー現在2.7万人

だけど・・・

「今って起業する人増えて大変なんだよね」という起業塾の先生や周りの人たちのつぶやきを聞いて

「教えたみんなが果たして?うまくいくんだろうか?」

という疑念を、当時はぬぐいきれませんでした。

何度も繰り返し言われる度に「無意識」に刷り込まれた「上手くいかない意識」

個人コンサル付き高額起業塾では
私のやりたいことを相談するも
うまく受け取ってもらえず
塾長につくってもらったコンセプトにもやもやしながらも
言われたことはやってみよう!!
の精神でトライするもまったくうまくいかず…

目標達成には計画が必須!と言われてもできないし…
(私は計画性がない女😭)

SNSが勉強できるからと入ったはずが
「私(←集客塾の先生)は自分ではSNSやってないからよくわからないんだよね〜」と

蓋を開けたら高額有料オプションの数々が待っていた…

そんな時に出会ったのが
おりっちこと松木直子さんでした^^

■SELFLOVEビジネス講座、松木直子さんとの出会い

出会いは・・・
なおりっち(松木直子さん)の無料セミナーをシェアしている友人がいて、たまたま見てみたら

心がすごく躍動したの^^

その当時の私も
かなり愛のエネルギー高い人だったけど

「私を超えてすごい愛のエネルギー高い人がいる!!」

すごく驚いたのを覚えています✨✨

「自分のことを最優先に大切にしてね」
「まずは目の前のお客様お一人を幸せにすることが大切なんだよ」

こんな愛の言葉がいっぱいで、
私のマインドの土台を同じなのが、とても響きました^^

そして結果もしっかり出しているなおりっち✨

なおりっちがいる環境に飛び込んで学べば、

私は自分のやりたいことが叶えられるのではないか?直感で強く感じました✨✨

当時、私はまだ、なおりっち(松木直子さん)を知ってから
まだ1週間も経っていなかったけど

なおりっち(松木直子さん)SELFLOVEビジネス講座に飛び込みました。

■それまでの「起業は難しい」が無意識(潜在意識)レベルで変化して

SELFLOVEビジネス講座で土台マインドとなる愛の循環ビジネスは、いままで学んできた起業塾とはまったく異なるものでした。

愛の土台マインドに共感!「無意識」も新しく塗り変わっていった!

そして同時に!
学べるビジネススキルも素晴らしかった!!

「愛の土台マインド」と「ビジネススキル」の両面が整った私は

なおりっちに相談しながら
『姫カツ起業講座』スタートに向けて準備を着々と進めていきました✨✨

なおりっちの励ましと、TTP(徹底的にパクるの略)していい資料のおかげで、無料3日間セミナーも大成功✨

たくさんの人が見にきてくれて、大盛り上がり!!

■愛の循環ビジネスが土台マインドの『姫カツ起業講座』をスタート!

33名のメンバーさんと姫カツ起業講座をスタートさせることができました💖

姫カツ起業講座の初回の学びは【姫ヒーリング】

みんな、愛いっぱいで、とっても優しいの^^
でもだから、自分後回し、他人優先
をしている人も多くて、人生いままで疲弊していくている人も多々。

そのようなマインドからひっくり返しながら
どんどん前に進んでいる姫カツ起業メンバーのみんなが大好き💖

姫カツ起業メンバーをご招待したランチ会(北海道や関西からも参加!)

私が全力で、みんなのことを愛とともに引き上げていくからね✨
いっぱいいっぱい楽しみにしていてね💖

■【収入アップと疲弊しない働き方】を同時に叶える

私は売り上げ的にも、1000万円を超えました。
月商8桁を超えたのは初めて✨

じつは私、SELFLOVEビジネス講座に入る前に
次のようなことを考えていました。

再婚して
旦那様の稼ぎもあるし、住む家もあるから
もっと仕事をゆるやかにして年商下げてもいいかな、
なんて思いもあったんです。

だけど

SELFLOVEビジネス講座でその思いがはっきり変わりました✨

それは

疲弊しない働き方

があることを知ったから^^

私はもともと

仕事大好きだし、お客様の笑顔や喜ぶ姿を見たい^^

私がプライベート含め、人生豊かにうまくいく
ということは

=エネルギーがさらに高まって

お客様の幸せも、もっと拡大できる^^

だから仕事もプライベートも両立しながら楽しむ〜✨
いまはこの想い、ゆるぎません(^_^)

「活躍中の受講生インタビュー」にも選ばれました!!

SELFLOVEビジネス講座6期では「ゴールド講師」にも任命

このように、私が尊敬するなおりっちですが
じつは!!

なおりっちも、メンター【小田桐あさぎ】さんのおかげで今がある!!

そんな話を聞きました。

『魅力覚醒講座』小田桐あさぎさんって何者?

なおりっちのメンターこそが
『魅力覚醒講座』を主催する小田桐あさぎさんだったのです。

「私と、SELFLOVEビジネス講座がここまで成長できたのは、ひとえに小田桐あさぎさんと、魅力覚醒講座に参加したおかげなんだよ^^」
なおりっちがは、話してくれていました。

■『魅力覚醒講座』を主催する小田桐あさぎさんを一言で言うと

ドバイ在住
2児のママ
出版した3冊の本は全てベストセラーの作家さん
年商12億(私が知った当時は年商4億)の
小田桐あさぎさん

「あっ!小田桐あさぎさんって
この前、だんなさんが言っていた人だ!!」

私が魅力覚醒講座を知ったきっかけ

■『魅力覚醒講座』小田桐あさぎさん情報が2方向からやってきた!

そう、ちょうど同じ頃、
うちのだんな様がYOUTUBEを見ながら、私に教えてくれた人も、小田桐あさぎさんだったのです。

うちはテレビにYOUTUBEを映して、大画面でよくいっしょに見るのだけど

だ「見て見て!なんかすごい人が出てきたよ!」

画面に映っていたのは
『小田桐あさぎ【お金持ちチャンネル】』

「ハイブランド爆買い!総額850万円」とか
小田桐あさぎさんとたくさんの女子がピンクのお揃い浴衣を着て「2600万の豪遊合宿へ」とかでした。

世の中、なんてすごい人がいるんだろう!!と驚く

「きゃーこわい!私、ぜったいなりたくないわぁ」
(「なりたくない」とかって、なれること前提だった自分に笑う)

そんなつぶやきをした自分を記憶していたから

なおりっちのメンターって、どういうこと???
摩訶不・思・議??

ハテナマークが飛びまくりました。

まぁまぁまぁまぁ
私はなおりっちに学んでいるのだからまぁいっか^^

最初はさほど気にも留めずにいました。

だけどある時
なおりっちが
「愛深(あみ)ちゃんも魅力覚醒講座に入ったらいいのに〜^^
すっごくいいよ^^」

と言うではありませんか!!

なおりっちご招待のランチ会

私の人生を大飛躍に変えてくれたなおりっちが言うんだから

「そっか!そんなにいいんだ!うん^^入る^^」

と、じつは即決!!
『魅力覚醒講座19期』に参加した私でした。

魅力覚醒講座を受講してみた体験記〜実態は?

■第一印象と実態が違う小田桐あさぎさん

じっさいに魅力覚醒講座を受けてみると

小田桐あさぎさんすごい!!!

第一印象と実態がまったく違うことにも驚きました。

第一印象と実態がまったく違う『魅力覚醒講座』主催の小田桐あさぎさん

外見はとっても派手なスタイルだけど
「日本女性はもっとガマンをやめて、欲望を叶えていい!」
「女性が楽しく仕事と育児を両立できる社会の実現」をビジョンとして掲げています✨✨

真面目にコツコツ努力家で
まわりの人や世界を全信頼!!

こんなに愛溢れている人っていたんだ!!

日本女性に
いままで知らず知らずのうちに刷り込まれていた
「我慢」や「苦労」の当たり前を
180度変えてくれる人だった!!!

小田桐あさぎさんは過去の著書3冊全てベストセラーになっている作家さんでもある

なおりっちが小田桐あさぎさんをメンターと呼ぶ意味がよーーーくわかりました^^

■今でも小田桐あさぎさんになりたいわけはない!けれど…

私は今でも、小田桐あさぎさんのようになりたい訳ではないし
小田桐あさぎさん自身も、

「みんなべつに、私のようになれ!とは言ってないんだよ、それぞれの個性を生かして輝いてほしいんだよね^^」
と言ってくれています^^

小田桐あさぎさん、魅力覚醒講座の講義動画を見ているとね
ほんっとに自分の枠がどこまでも外れていくの。

それこそ私は
過去のいろんな体験から成長を遂げ
愛のマインドとエネルギーがかなり整っている人
そう自分のことを思っていました。

だけど
アサギさんは、はるかはるか!私を超える人だった!!
(だからこそ、幸せに年商12億の人なんだよね)

魅力覚醒講座のコンテンツ(講座内容)も
小田桐あさぎさんが、
長年(小田桐あさぎさんのアメブロ見ると2016年1月1日の記事からスタートしている)積み上げてきた
いろんな人との関わりから生み出したもの✨

『魅力覚醒講座』と小田桐あさぎさんから学んだこと

■魅力覚醒講座で得たこと【人からの批判に屈しない強さ】

私はHSP、繊細さん気質なので
人からなにか言われることに対して、
ものすごく心を痛め、傷つき
考えすぎて、そのことが頭から離れなくなるタイプ

「人からよく思われたい」がために
人に振り回されやすく、その分、ストレスをためやすい。

『嫌われる勇気』なんて、本も読んだし、
さんざん勉強してきている。

お客様にも「みんなから好かれる必要はないよ!」って言ってきている!!(笑)

だけどさっ
わかっていても、
気にしちゃうし、心が傷つくんだもの。
(昔の自分に比べると100倍くらい良き変化できてるけどね^^)

なんだけど!!
アサギさんを見ていたら
そして
魅力覚醒講座の学びを進めたら
「なんだかわからないけど まぁいっか!!」

不思議な強さが備わった^^

これを
自分軸が強化された!!
とも言う^^

■魅力覚醒講座で得たこと【自分軸の強化とコミュニケーション力】

自分軸ってなに?
というと・・・

自分は自分!
強固にまっすぐゆるぎない自分!!

ではないよ^^

本物の自分軸は、しなりながら、いつでも心地よい自分に戻ってこれるよ^^

本物の自分軸はね、
しなりがあってやわらかく
自由自在に動けるの。

だけど
すぐに自分の魂が求める中心軸へと戻ってこれる!
そんな力が自分軸^^

本物の自分軸を持つと
自分の身近な人たちとのコミュニケーションもめちゃ良くなるから

自分がやりたいことをする=ワガママ?
自分の心がよろこぶことを選択する=自分勝手?

そんな疑問は消えていく^^

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座
方法論としても講義の中でしっかり学べるし

なんといっても机上の知識だけではない
アサギさんの姿や魅力覚醒講座のOG(アサギスト)を見ていることで
本物の力にしていくことができるよ^^

だからものすごーく
人生を大きく大きく変える講座生さんが続出なの。

どんな人をいつも自分の視界におくか?
大切だなってしみじみ…

■魅力覚醒講座で得たこと【ストレス減って若返る!】

私はいまでも
HSP、繊細さん気質は変わらないんだけど
ストレスがかからなくなったの^^

ストレスって
呼吸が浅くなり
=脳にいく酸素が薄くなる
=血流悪くなる
だから、解消されると

  • 頭の回転が良くなる!!

  • お肌もつやつやピカピカになる!!

  • 代謝が上がって自然ダイエットになる!!

いいことだらけで
わたしはますます若返りました^^
(婚活した時も若返ったけど、それ以上に^^)

OGには年齢不詳の個性的な人もいっぱいいるので、年齢関係なくミニスカートが履ける!

魅力覚醒講座アサギスト
・講座に参加したばかりの時と
・卒業する時と比べて
すごく綺麗に若返る人が続出なんだけど

ストレスフリーになったから!!

この要因が、すっごく大きいと思う^^

■魅力覚醒講座で得たこと【旦那さんのビジネスまでうまくいく】

アサギさんは魅力覚醒講座の中で
夫婦のパートナーシップについても
様々なことを教えてくれます💖

私は再婚してから4年経つんだけど
旦那様は相変わらず優しくて
どんどん好きと尊敬が増えていく日々✨✨

そして
元々年収高い旦那様だけど、

私がりっちーずアサギストになってから
ますます!!お仕事ノリノリ✨右肩上がりです✨✨

もともとうちは夫婦仲良しではあるんだけど
さらにさらに私は仲良し更新しながら

やりたくないことはやらない
好きなことだけして過ごしている

が、さらにできるようになりました。
これも
旦那様の協力があってこそ✨

この記事を書いている今も
うちには定期清掃の人がきてくれていて
お掃除してくれてます^^

お掃除、整理整頓、めちゃ苦手なのに
綺麗好きなので
昔はすごくストレスだったけど

いまはそのストレスも消えてます^^

妻の機嫌が良くエネルギーが高いと
旦那様にもちゃんと伝染するんだよね^^

■魅力覚醒講座で得たこと【罪悪感が消える】

「罪悪感」をすぐに手放せるようになったことも
魅力覚醒講座で得た大きなこと!

罪悪感って、
持っていていいことなんて、ひとつもない!

罪悪感を持ち続けている=重いストレスがのしかかる

罪悪感=重たいストレスがずっとのしかかることになり
頭の中も「楽しい未来」に向かうことを考える余地がなくなってしまうんです。

私は潜在意識や引き寄せの法則で自分の人生を変え、そして、お仕事としても、1万人を超える人たちの人生を変えてきています。

その中で思うこと
多くの人は、「何かを加えようとする」けれど
じつは、「加える」より先に

「要らなくなったエネルギー」を減らすことが、すごく大切だなって、しみじみ感じています。

「罪悪感」も「要らなくなったエネルギー」のひとつなの。
個人セッションであれば、
私もこの「罪悪感」のエネルギーをとってさしあげることができるんだけど

無料のメルマガやライブ配信など、その他大勢に向けたメッセージだけだと、ちょっと難しい。

そして自分自身のことになると
過去の罪悪感のようなものが時々顔を出す。

なんだけど!!

魅力覚醒講座の講義には、
この「罪悪感」を消すための学びがふんだんにつまっていました^^

小田桐あさぎさんの言葉やエネルギーとともに
罪悪感がすっきり消えてなくなっていったんです。

護摩祈祷で浄化してスッキリ!も好きだけど
あさぎさんのパワーはさらにすごい!!

護摩祈祷をしにきた深川不動尊にて

■魅力覚醒講座で得たこと【美活で綺麗になった】

魅力覚醒講座には、現役生、OGともに、いろんな年齢、いろんな個性のアサギストがいる。

美活に興味ある人や、すでに実践して美しい人もいっぱいいるので

  • 生の美活情報が聞ける

  • 環境の力で「綺麗」が増していく

Instagramやネットにも美活情報ってあふれているけど
生の声で話を聞いているので
なにがウソでなにが本物の情報か、もわかりやすい^^

「眉毛のアートメイクってここがいいよ!」
「まつ毛がふっさふさになる美容液ってこれだよ〜」
「韓国の美容情報ってどうなの?」
などなど^^

誰かの悪口や愚痴で盛り上がる女子会ではなく
美活
それぞれの叶えたい理想の未来について語り合う女子トーク!
最高に楽しい^^

地域グループもできるので、ご近所メンバーと女子会

魅力覚醒講座はコミュニティも最高に楽しい

■さまざまな個性を持つ魅力覚醒講座のメンバー(アサギスト)

魅力覚醒講座には
いろんな年齢
いろんな職業
いろんな個性の女性がいます。

一般的な人から見るとすごい!と感じる
数億稼ぐ女性起業家、
医者、弁護士、税理士、
大手企業の会社員の女性もいるし

専業主婦やパートママ、
妊活や婚活を考えている女性
子育て一段落してこれからの生き方を考えている女性

年老いてきた両親のことが頭から離れない女性
熟年離婚を考える女性
ずっと独り身だけど、この先もひとりで生きていくのか?
人生の岐路を考える女性

幅広く、いろんな女性たちが集まっています♡

もちろん、一人黙々と講座を受けて学んでもいいんだけど
コミュニティを楽しむこともおすすめ✨

■魅力覚醒講座アサギストのコミュニティが最高に楽しい理由

魅力覚醒講座の講義の中では
【魅力タイプ診断】を元に

それぞれの人が
それぞれ違う個性を持っていて
良い悪いはまったくない!

みんなすばらしいし
欠点の裏側にこそ、魅力が隠されている

小田桐あさぎさんが、そんなレクチャーもしてくれます。

だからみんな
いまの年齢や立場などはまったく関係なく交流をしながら

カッコ悪いとか、
恥ずかしいと思ってきた根っこの部分の本音まで
出し切って

少しずつ
人を心から信頼できるようになっていきます。

■魅力覚醒講座で得たこと【孤独→ますますコミュニティが好きに】

先にも書いた通り
私はコミュニティが苦手でずっと生きてきたんだけど

まずはなおりっちに触れ
SELFLOVEビジネス講座りっちーずに入ったことで

コミュニティのすばらしさを感じることができました✨

さらに魅力覚醒講座アサギストのコミュニティ

  • リアルで会える機会がさらにある

  • 魅力覚醒講座はマインド講座なので相互理解がしやすい

  • 敬語不要!年齢関係なくタメ口で会話ができるため親しみ感が増す

  • リアルで会う前にも、コミュニティの中で会話をしているため昔からの友人みたい!

だから立場も年齢も関係のない友人ができてすごく楽しい!!

いろんな世界が広がって、人生を楽しむことができます^^

アサギスト女子会☆楽しすぎる〜♪
魅力覚醒講座19期アサギスト卒業パーティ
いろんな人がいろんなスタイルで楽しんでる

魅力覚醒講座は、数回「リアル会場受講」というのもあります。

講義ではあるんだけど
その時にもスタイルは自由だから
華やかなドレスを着ている人もいれば
ジーンズにラフなスタイルという人も。

私は、年齢は関係なく
いつまでもお姫様のような自分でいたいから
お姫様スタイルが好き♡

そんなことも勝手にできて楽しめちゃうんです✨

なんと19期は、世界中から集まった
2077人ものアサギストが受講してました!

写真撮らなかったけど、ドレス姿の人もいる魅力覚醒講座のリアル会場とアサギストたち

大人になってから
仲良くなれるお友だちができたこと
すごくうれしい✨

私がこの魅力覚醒講座で受け取ったマインドと体験を
私とご縁ある人や
偶然、この記事を見てくれた人にも
味わってみてほしい✨✨

小田桐あさぎさんがギブセミナーを開催!

■小田桐あさぎさん3日間セミナーのテーマと日程は

小田桐あさぎさんがこの度
半年もしくは1年に1回しか開催しない
超有料級の内容を無料で話してくれる!!
3日間セミナーが開催されました✨
↓ ↓ ↓

「欲望を全て叶える方法」完全無料3日間セミナー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

Day1 : 3/25
あなたの理想が叶っていない理由

Day2 : 3/26
理想じゃなく欲望を叶えよう

Day3 : 3/27
2024年欲望全開で生きる3STEP

いまなら期間限定でアーカイブ視聴ができますよ!!
小田桐あさぎさんのアメブロ記事を読んでね✨
↓ ↓ ↓
◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆

■小田桐あさぎさん3日間セミナーで学べること

この3日間無料セミナーでは

  • 今まで正しいと教えられてきた成功法則がいかに間違っていたか?

  • 理想の人生を手に入れる人たちはどんな思考回路で生きているのか?

こんなことがたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの無料セミナーだけでも見てみてね^^

魅力覚醒講座20期の募集がスタート

そして最終日には

私の人生を大きく変えてくれた講座
魅力覚醒講座20期の募集がスタートしました!!

今回4月からスタートする

魅力覚醒講座20期にも

私はOG生として参加します!!!

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたらご紹介ができます^^

魅力覚醒講座講座20期サポート&プレゼント

お申し込み時の紹介者名に

「2623 姫カツあみ」
もしくは
「2623 木山愛深」

とご記入ください。

「2623 姫カツあみ」または
「2623 木山愛深」
コピペで記載お願いします🙇‍♀️

数字が入っていないとサポートできないので、
ご注意くださいね🥹✨

(ブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私からのサポートをつけさせていただきます。

講座の内容をより実戦しやすくする為のサポートです。

すでに変化した実績を持っている私、そして
私自身、潜在意識やマインド、スピリチュアルで
1万人の人生を幸せへと変えてきた私

Wサポートなので

効果倍増が期待できます💖

サポート詳細や、魅力覚醒講座の質問などは
「木山愛深LINE公式」でご案内します。

木山愛深のLINE公式はここから友達追加してね✨
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/NZhfvnE

欲望が不思議とかなる!魅力覚醒講座サポートをします♡

【魅力覚醒講座サポート】
または【あさぎさんサポート】
木山愛深LINE公式にメッセージくださいね^^
サポートってどんな内容なの?
がわかる詳細を送ります✨

「はじめて木山愛深を知ったよ!」
という方も大歓迎です✨
どうぞお気軽にお声かけてね^^

日本の教育の中、いつも自分後回しで不自由な人生になっている日本女性はほんとに多い、、

日々実感しています。

「自分もそうかもしれない・・・」

そのようなあなたのお役にも立ちたいです💖

魅力覚醒講座は、
こんな方にオススメ💖

  • ✅これからの人生どうやって生きていったらいいか?迷っている

  • ✅本気で理想の人生を叶えたい

  • ✅女性として輝きたい

  • ✅一度きりの人生、後悔ではなく、やりたいことしたい

  • ✅人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい

  • ✅大人になってからの友人がほしい

  • ✅孤独から脱したい!

  • ✅人間関係の悩みを解決したい!

  • ✅視座を上げたい

  • ✅チームを作ってビジネスしていきたい

  • ✅理想のパートナーと結婚したい

  • ✅マインド変えて、行動力を高めたい!

自分の人生を諦めることはもう、
辞めませんか??
本気で生きて、
理想の人生を叶えていきませんか✨

ぜひぜひ!
3日間の無料セミナー、アーカイブで見てみてくださいね💖

まずは!!
小田桐あさぎさんのアメブロに飛んで
視聴詳細を見てね!
↓ ↓ ↓

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように✨

PS
いま、木山愛深LINE公式に友だち追加すると
『あなたのお姫さまタイプ診断〜あなたの魅力発見♡』
【期間限定】アーカイブ視聴プレゼント中✨

アーカイブプレゼント期間は終了しました。
現在のプレゼントは
『宇宙銀行からお金を引き出す魔法の待ち受け画像とレタープレゼント』

あなたのお姫さまタイプ診断のアーカイブ配信中✨

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
姫カツあみ、こと、木山愛深より☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?